Nicotto Town


アニーニャ


やっぱり苦手・・・

大富豪 で遊びました。

1位
14
2位
6
3位
5
4位
8
獲得コイン
177
2009/05/30 23:26

貧民から大富豪になるのが 楽しくてやっています。
性格的に ずーっと大富豪はダメ
やっぱり 大富豪を倒さなくては!!

でも 苦手このゲーム><

アバター
2009/06/01 09:04
にャんこはルール読んでもよく分からなくて
やってないですニャ………
頑張って大富豪になってくださいね♡
アバター
2009/05/31 22:31
記事には関係ないけど・・・・
お腹が空いたら想像して聞いてみてね!

        ↓

www.youtube.com/watch?v=4uLeUy-Kj5M

私のトコから飛びました(^v^)wwww

アバター
2009/05/31 22:04
たっちゃん 大富豪苦手なのに行ってます^^
なかなか上達しないけどね♪

アバター
2009/05/31 22:01
kero☆さん 今日はありがとうございました。
    
毎回ガチャに騙されて回しちゃうね~今回も*ドリーム*いっぱいだ><
アバター
2009/05/31 01:55
1回やったよ~
登録直後だったからだいぶ前ですね(^_^;)

それ以来やってません…なぜ?って…苦手だから(≧m≦✿)ぷぷっ!
アバター
2009/05/31 00:46
一度もこのゲームやっていません

学生時代は徹夜で大富豪やUNOとか
楽しんでいたんですけどねぇ

魚釣りの獲物買取制度になってから
Cコインチャージが楽になりましたww
ブログとご訪問でなんとかなってます
いつもありがとうございますww

昔の赤がチャの頃は大変だったよね
青とあわせて一日1200コイン使ったものね



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.