Nicotto Town



今日は

ニコットおみくじ(2012-01-03の運勢)

おみくじ


景気が良かったらしい。

ふむふむ、確かに景気良くサイフから金が出て行ったぞぃ。

今年に入ってからまだコンビニで食べ物と飲み物を買っているだけだな。

あと、おやつ。お仕事飽きたら食べるの。

アバター
2012/01/06 12:56
>うーちゃんさん
  キャラメルコーンのアレは邪魔者以外の何者でもありません!
アバター
2012/01/04 23:30
うーちゃんなんか、今年に入ってから、
ずっと風邪で寝込んで外出しなかったから、
今日の帰りに食材買っただけだぞw
初売りに行こうと思っていたのに~~~(T T)

お仕事中のオヤツって大切ですよね♪
うーちゃんの最近のお気に入りはキャラメルコーン♪
あの甘だるさがたまんないけど、
みんなで食べてるのに何故かローストピーナッツは
ほぼうーちゃんがもらえる仕組みになっていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.