Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第31回集会 おしゃれ隊初詣

画像

集会板出した時は、まだイベントあるって出てなかったのに、

昨日になって、イベント~って出てて、

えー、混むじゃんって思ったんだけど、

それでもなんとか集まりました。

ぴょこんちゃん、もしかして合流できなかったかな……

だったら、ごめんね><


みんな、晴れ着でおしゃれに初詣しました^^

今日は時間目いっぱいおしゃべりしてしまった。

楽しい時間をありがとう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

アバター
2012/01/06 02:41
ちょこっとちゃん

お疲れさまでした。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。

今年もどうぞよろしくね^^
アバター
2012/01/05 12:33
きのうはおつかれさまでした♪
たのしい時間がすごせて
エネルギー充電できました^^

今年もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/01/05 11:34
姫ちゃん

昨日は参加ありがとうね^^
板出した後に、イベントやるってお知らせ出て、どーしようって思ったけど、
前日だったし、変更するには、ちょっと~って感じだったので。
みんなに会えてよかったよぉ~。

姫ちゃんは、あと少しだね。
ベビちゃんと姫ちゃんの体第一で、
無理なく参加できるときだけ、参加してくださいね。
アバター
2012/01/05 11:29
ぴょこんちゃん

読ませてもらいました。
びっくりです。
えっ、えっ、ピンクのピアノは……って^^;
こりゃ大変だわ。
転勤族だったので、引っ越しは数回。
でも、引越しする前提で物はある程度のものだったから。
家を買って、ここに住むようになって、確かにものが増えた。
しかもぴょこんちゃんと同じで、私の宝箱のようなもので、減らすのは難しい~。
それをやらなくちゃならないとなったら、途方に暮れるよね。

引っ越しが終わるまで、大変だと思うけど、
くれぐれも体に気をつけて、頑張ってください。
ぴょこんちゃんがまた落ち着いて参加できるまで、
みんなで待ってるよ。
アバター
2012/01/05 08:38
昨日はお疲れ様でした。
イベント初日で大混雑でしたね~遅れて行ったんで合流できるか心配だったんですが、何とか会えて良かったです^^
今年はバタバタ必須なのであまり参加できないと思うんですが、大事な息抜きの場なので無理ない程度に顔出ししたいと思ってますので、よろしくお願いします♪
アバター
2012/01/05 07:35
華ちゃ~ん!
私のブログに書いたので、華ちゃんにはぜひ読んでもらいたいのだけど
昨日も片づけで疲れてバテバテだったの(ノェ`。)ウゥッ・・・。
ごめんね~。

2月からは、絶対!戻ってくるので見捨てないでね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.