Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


雪っていう漢字、だんだん人の顔に見えてきません?

おはようございます。
朝から結構寒いですね。

昨日、仕事場での自分の担当は1人だけで、
まぁ普段は暇なんですけど、
忙しすぎたw

休憩行くタイミングも無く、朝からぶっ通しで夕方まで接客。
同時に3組とかキツイですよ・・・。

まぁでも弱音は吐きたくないので
平然とクリアしてやりましたw



昨日雪が降りました。
今日も降る予定らしく、
さすがに寒い・・・。

皆様、防寒対策バッチリですか?
風邪引いてないか?
元気でいるか?
街には慣れたか?
友達出来たか?
寂しかないか?
お金はあるか?
今度いつ帰る?

・・・適当に小ボケ入れたけど若い人はわからないだろうなぁ^^;

そういえば土曜日って銀行開いてるかな?
ネットログインパスワード間違ってロックかかっちゃった(テヘペロ)

アバター
2012/01/06 20:35
初めてですよ…
ここまでこのユリーザ様をコケにしたお馬鹿さんは…

そりゃ初めてだわ。
アバター
2012/01/05 22:24
<ユリーザ様>
そうなのでちゅか~若いっていいでちゅね~。
アバター
2012/01/05 22:24
<雷香様>
わからん事だらけ^^;
アバター
2012/01/05 22:22
なぜ人ごと風味なんですかw
さだまさしの曲ってのはわかっt…わからないですよ、若いんですからね!w
フリーザだって若くいたいもん><(フリーザらしからぬ台詞
アバター
2012/01/05 22:17
弱音はけばええやんかww
小ボケ分からんww
ネットログインパスワード・・・?
アバター
2012/01/05 22:16
<ユリ様>
脳内ファンタジーなんでしょうね。
さだまさしの案山子っていう歌の歌詞なんですけど・・・。
ユリ様だったら53万歳だからわかるかなと思ったんですけどね。
アバター
2012/01/05 22:16
<かなでん様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/01/05 22:15
<くまじゅん様>
ありがとう。
励みになります^^
アバター
2012/01/05 22:00
雪ですかー。顔ですかー?想像力豊かすぎますよw
それとも疲れすぎですか。乙。

わ、若いからわかりません!
ええ、わかりませんからね!断じて!w
(その小ボケ20代でも普通にわからないのでは…w
アバター
2012/01/05 15:27
自分の担当は1人だけって、大変ですね!
お疲れ様です
アバター
2012/01/05 14:46
雪・・・ん~言われてみれば…w

昨日大変だったんですね><
お疲れ様でした…

大変でしょうが頑張って下さい!
いつでも「頑張れパワー」送り続けてますから!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.