Nicotto Town



年初のお仕事

●1月4日(仕事始め)

正月ボケを抜いて社会人モードに切り替える日ですね。
いや、個人的には既にお仕事始めてましたが、公には今日からお仕事。
…年初から23時まで仕事をしてしまったのは大誤算だった。



●1月5日

ボクのお仕事は8時30分から開始なの。通勤は車で、朝なら概ね30分以上掛かる。
一般的に言って、8時に起きたら間に合わないよね。うん、一般的に。
べ、べつに、今朝起きたのが8時過ぎだったてワケじゃないんだからねッ(//ω//)

そんな平成24年のスタートダッシュ(?)でございます。

アバター
2012/01/07 22:28
仕事始め早々恐ろしい残業ですね(;一_一)
だから、翌日は遅刻・・・?
あっ、間にあったのかしら・・・?
アバター
2012/01/06 12:57
>うーちゃんさん
  え?間に合わせる?そんなバカな(笑)
  潔く『遅刻するよ!』って電話するんですよ、一般論では。。。
アバター
2012/01/05 22:54
一般的に間に合わないところを、
どうにか間に合わせたのか、
前日に23時までお仕事をしてしまったことを言い訳に開き直ったのか、
そこんとこもう少し詳しく知りたいな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.