Nicotto Town



爆笑してはないけど・・・


爆笑するほど、面白いことは今の所ありません~
私の飼っている金魚が太りすぎて
お腹を上にして浮いていたとき
一瞬、死んだのかと思いましたが
そうでは無いと解った時に、安心して笑ってしまいました>゜))))彡

アバター
2012/01/06 20:43
え〜〜
それはすごいぼの!
アバター
2012/01/06 20:34
太りすぎてお腹を上にして浮いていたりするんですね。
あまり餌をやりすぎてもいけないのでしょうか。
でも何もなくてよかったですね^^
アバター
2012/01/06 17:57
ええっ!!
太りすぎで・・・ですか!?
それは(@_@;)です!!
でも確か私の友達の家の金魚(出目金)がおなかをむけて浮いてたことがありまして・・
その時は2人で死んでしまったんかな・・・・((泣 状態だったのですが、ちょんちょんってしてみたら・・・
クルンって感じで戻って普通に泳いでました。 あれは何だったのだろう・・・という疑問・・
太りすぎ だったのですね・・ たしかに丸々してました。
でも良かったです(*^_^*) これからもすくすく愉快に育ってほしいです
アバター
2012/01/06 16:56
其れは、びっくりです・・・
でも、そうではない時の気持ち・・・思わず笑うでしょう!
     安心と可愛さで・・・・でも良かったですね、何事もなくv(^∇⌒*)⌒☆
アバター
2012/01/06 01:02
金魚飼われてるんですね^^
水中でお腹を上にして浮かんでたらかなり焦りますね…
なんでもなくてよかったですね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.