Nicotto Town



【★】 3月16日までさようなら




えっと、久しぶりです、すばるです。

伝言板でも若干呟いているんですけど、

私立受験まであと一カ月くらいで、

公立受験まであと2ケ月です。

で、僕の本命は公立の後期受験なんで、

今年の入試の日は3月16日…だと思われます。

僕、絶対公立受かりたいんですよ・ω・`

理由は色々あるんですけどね(・_・`)

それで、お母さんにもPC禁くらっちゃって、

今お母さんいないからINしてるんですけど

3月16日の入試まではIN出来ません・p・`

入試が終わったらちゃんとINして、

私立受験がどうだったかとか、3ヶ月間どうだったかとか

話したいと思うので、

3月16日まですみませんが完全にニコタには来ないです。

他も同じで、

こえ部やpixivなども3月16日までしないです。

amebaは携帯からブログがかけるので、

ネットではamebaだけを更新します。

amebaでも同じく

有栖川 昴 でやっているので、

ブログ見て下さる方は探してみてください。




では、3月16日までさようなら(・ω・`)

アバター
2012/04/21 20:59
stp配達じゃ♪
アバター
2012/04/06 23:39
stp配達じゃ♪
アバター
2012/04/04 21:47
stp配達じゃ♪
アバター
2012/04/01 11:00
久しぶりです!すいません;;1年ぐらい放置してました><これからはなるべくinします!
ヨロシクお願いします。ステプです!
アバター
2012/03/25 19:56
stp配達じゃ♪
アバター
2012/03/18 18:19
stp配達じゃ♪
アバター
2012/03/02 13:37


久しぶりノノ

引退する事にしたからサークル副管解任(´・ω・)(・ω・`)デス

お世話になりましたノノ

アバター
2012/02/20 16:41
がんばってください
アバター
2012/02/02 23:25
受験頑張ろなー☆
アバター
2012/01/29 16:24
アメーバのちさ(♥ŐωŐ♥)@杏仁豆腐です♪
ニコタではアバ男なんですね←
では失礼しました(*´∀`*)
アバター
2012/01/09 21:46
受験がんばってください(^^*)

インフルは多分もう大丈夫ですb
次は肺炎が…(笑)
アバター
2012/01/09 20:28
受験がんばってね
アバター
2012/01/06 23:43
おk!

受験がんば!(≧∀≦)ノシ
アバター
2012/01/06 18:24
マジか。
寂しいけど頑張って(`・ω・´)b
わっちも頑張るから!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.