Nicotto Town



お題「今年初めて笑ったこと」

忘れないうちに書いておこう……。
今年も初笑いというかいつも笑わして貰っているのは我が家のあんず(黒猫♀)のずっこけぶり。
いや、この子ホントにずっこけまくりだよ?
運動神経が鈍い訳ではないと思うんだけど滑る滑る。
ずざざざーと滑って落ちる姿をみると笑わずにいられない。
くり(茶トラ♂)は重いせいか意外とそんなに滑らないのよね……。
その代わりにおっぴろげで転がる姿が非常に楽しくて笑っちゃうんだけど。
あんずは滑るのにくわえてじゃらしで後に誘導するとコテンっって倒れちゃうんだよねぇ。
くりは体を捻って前足着くんだけど、あんずはそのまま背中側にころりんって。
今年一年、またいっぱい笑わしてくれるだろう猫達が大好きです♪

アバター
2012/01/07 23:08
>やまぴー・.。+様
うふふ、猫の可愛さは凄いですよー。
あのぷにぷにの肉球!猫は自分の魅力を知っていて人間を使ってる気がしますぅ。
判っているけど猫の奴隷になっちゃうのです(笑)
アバター
2012/01/07 18:10
猫ちゃん可愛いんですね
私は猫飼ってないのでよく動画でウキウキしてます(๑・ω・๑)♥



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.