Nicotto Town



何処までもいけるから

信号が変わった
歩き始める

信号が変わった
止まった

踏切が開いた
歩き始める

踏切が閉まった
止まった

自分の意志に関係なく
歩きそして止る

明日を変えてみようかな
自分の意志で歩き止まるんだ

未来を変えてみようかな
自分の力で手と足で

明るい青い空が無限に続くように
未来って無限に続いている

何処までもいける
何処までもいけるから



マイナス思考は捨てて
一歩前へと踏み出そうよ

アバター
2012/01/09 00:53
まめめ様

がんばっていきましょう
まだまだ先は長い!
アバター
2012/01/08 10:22
セカンドさん

この詩はわたしにとって、とても勇気づけられる詩でした
読んでいくうちに涙が流れてしまうほどに感動しました
心に響く、そして記憶に残る温かい詩をありがとう
アバター
2012/01/08 03:22
mako様

はい、ただいま道中手形を申請中です
箱根の関所を越えていきますぞ

わらじに小田原提灯に・・・
近所の大型スーパーで売ってないんですけど・・・
アバター
2012/01/08 02:56
うん
歩いて神戸まで来れる?
にゃはは

神戸に来てから信号無視するのが多くなった
もちろん歩行者でだけど
みんなしてるから右にならえで

 
中心地に行けば歩行者天国だし
アバター
2012/01/08 02:51
なぎさ様

自分で自分の道を作っていく
大切な事ですね


うらん様

あっ、赤信号!
みんなで渡れば恐くない・・・ちゃって
アバター
2012/01/08 01:15
あっ、赤信号に変わった。

ほんの数分・・・そんな一呼吸
大切かもしれない。
アバター
2012/01/07 12:56
ブログ広場からお邪魔しました
ほんとうにそうですね
どこまでもいける
心のままにあるがままに・・
踏み出す一歩が道になっていく
今 踏み出しました ありがとう^^v
アバター
2012/01/07 02:59
Julia様

自然に踏み出すか
思い切って踏み出すか
押されてふみだすか
誰かといっしょに踏み出すか
アバター
2012/01/07 02:42
私も、一歩踏み出したいです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.