Nicotto Town



このお題は・・・・難しい><


去年のクリスマスですが 友だちと3人で話してた時

チラッとニコタ話しを突っ込まれて
広場に放置してあるキティのオープンカーの話しに
食いつかれたんですが・・・・ww
途中参加の友だちが 多分その辺りから聞いてて・・・・
今年 届いた年賀状が キティだったんです
「キティタウンより」って書いてありました(´;ω;`)ウゥゥ

昨日 スタッフと店が終わってから 新年会がてら
みんなで食事に行きました
僕の友だちの焼き肉屋さんに言ったんですが
初夢の話しで盛り上がってた所に
サービスのデザートを持って 乱入して来た友だちが初夢で
見知らぬ老婆に「いい行いをしたら いい事が起きる」と言われたそうで
いい人っぽい笑顔で話すのですが・・・・
高校のとき 体育館の一番高い場所の窓に
バスケのボールを当てられるかって言い出して
ガラスを割った事のあるのを思い出しました
降り注ぐ破片から逃れながら コイツとはこれまでだと思った気がします

ついでにもう一人・・・・
去年買った4駆の新車で 今年初スキーに行った先輩が
スキーの帰りに車が滑って 新車をこすったと話してました
しかし実は コンビニに行くのに路肩に止めた時に
植木でこすったと言う事を すでに他からの情報で知ってたので
僕は「ありゃ・・・・」と言った後 汗が出るほど
笑うのを堪えました

これ以上話すと・・・・ろくな友だちがいないとなぁ〜と
思われるかもしれないので・・・・       
以上♪

アバター
2012/01/09 05:04
実はこう見えて 僕が一番しっかり者なんです♪
何考えてるかわからんと言われますが
至って普通の社会人です><
なので友だちは 変な奴が多いのです( ̄m ̄;)ぷっ!
アバター
2012/01/09 01:03
友人が多いのですね?^^

楽しいエピソードをお持ちの友人がたくさんいらっしゃって

うらやましいです!^^
アバター
2012/01/08 21:19
いえいえ 楽しい友だちなので 突っ込みどころが多くて迷いますよねぇ〜
大笑いさせてくれるので みんなにお裾分けです〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/01/08 00:41
うむむ・・・上手く突っ込めないので今回はパス・・・関西人なのに恥ずかしい><
アバター
2012/01/07 21:18
まるるさん 類とも宣言しちゃいましたねぇ〜♪
      ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

レオさん あれ? お相撲さんになってるでごあすw
     新技なんですねぇ〜〜〜〜><

首領 そりゃちょっと面白い知り合いぐらいいますよぉ〜〜〜〜><
   首領もその一人なんですけどねぇ〜( ̄m ̄;)ぷっ!
アバター
2012/01/07 10:17
何事も、潔いのが格好良いのでごあすw
アバター
2012/01/07 08:12
類ともなのでつね(≧ω≦)ぶっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.