Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


コメ返し

ruruさん
>絵が上手だなんて・・・、ありがとうございます^^
感謝の時に絵というのは、やはりいいものですからね♪

ウェディングのクマさん本当は神父さんも描いてたんですが、
大きくなってしまい泣く泣くやめましたっ・・・
ruruさん書き込みありがとうございました^^


陰陽師★瀬織津さん
>そうですよね、「コミケ」ですもんね・・・
私も一度は行ってみたいです!!
・・・・5年後くらいに・・・

外国から参加される方・・・
そうですよね、もはや日本の文化ですもんね^^

アバター
2009/06/01 23:21
コミケは、いつなくなってもおかしくありません。と脅しておきましょう。
脅迫事件とか、毎回ありますし。

思い立った時に行った方が良いですよ。

5月のコミティアで、うちの本を外国の男性が手に取りましたが、何も言わずに去っていきました。
冷やりとしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.