Nicotto Town


日常・非日常・空想


イベントのゴールみたいな場所(*´ェ`*)


ゴールした方や出来なかった感想だったり、
そいうのを書いてもらう場所です(*´ェ`*)

今回 けっこう難しく作っていると思いますが
いかがだったでしょうか(´・ω・`)?

0時過ぎたら ゴール出来なかった方もコメントお願いします☆


皆様、お疲れさまでした^^

アバター
2012/01/09 00:06
島番号だったんですか!
最初の#ff~がカラーコードだと思ってそればかり探してしまいました;;
でも、充実して楽しい時間が遅れたので良かったです´`
ステキな企画をありがとうございました、次がありましたらまた参加させていただきたいとおもいます♪
アバター
2012/01/09 00:03
お疲れさまでした!!
たどり着いた時にはもう2名様いらっしゃったので
時間内にたどり着いた方が…すごいです><

久しぶりに頭使いました^^;
これで正月ボケも治るかな~なんて(笑)

とても楽しかったです!
ありがとうございました!!
アバター
2012/01/09 00:01


終わっちゃったぁー(。´xωx`。)

結果が気になるんる♫゚+。゚

アバター
2012/01/09 00:01
やっとたどり着けたのに時間切れで
計算出来ませんでした><。
残念ですけど凄く楽しかったです^^

ありがとうございました( ̄∇ ̄)ノ"
アバター
2012/01/09 00:01

時報がなってしまったOrz
アバター
2012/01/09 00:00
0:00にギリギリで書けましたが・・・
これってありなのだろうか・・・
アバター
2012/01/09 00:00
おわっちゃいましたねーっ

分かりませんでした><;
アバター
2012/01/08 23:57


後3分アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


アバター
2012/01/08 23:55
あと5分…
ゴールが分からなくて悔しいですw
時間の限り頑張ります!
アバター
2012/01/08 23:54
ブログ広場より参加させていただいております<(_ _)>

(;´∀`)アハ・・ハ
さっぱりわかんないので答えがものすごくきになります^^
企画結果を楽しみにしてます~(*´艸`)
アバター
2012/01/08 23:45
たくさんの方がゴールしてるそうですし…
ゴールもできてない…と思います…はい…

難しかったけど楽しかったです!
アバター
2012/01/08 23:44
23:43応募しました^^
アバター
2012/01/08 23:31
むじゅかしかったー(☤▽☤)

やっぱ1番じゃないぉね^^;
アバター
2012/01/08 23:26
私は、23:25です^^;

まだゴールじゃないですよね??
アバター
2012/01/08 23:25

ゴールできたのか分かりませんが
23:23 ですmm*、
アバター
2012/01/08 23:24
さっきのコメントの答え、間違ってたんでしょうか??

急に消えちゃったので^^;
アバター
2012/01/08 23:17
もう3問目に行っている方がいるのか!
すごい..
アバター
2012/01/08 23:12
3問目の問1がさっぱりです。。
アバター
2012/01/08 23:02
2問目から全然進みません><;

数字がよく分かんないです...
アバター
2012/01/08 23:00
あと1時間になってしまったどうしよう・・・orz
相変わらず2問目なうです!(
アバター
2012/01/08 23:00


2問目これたですますヽ(^o^)丿←
暗号...苦手だぅー(・∀・`)

アバター
2012/01/08 22:53
ゴール出来たかわかりません;;;(たぶんまだですよね~><?)
難しい…
ひとまず22:48は私です~
アバター
2012/01/08 22:48
私も2問目です.

急にレベルが上がったみたいに、難しい><;
頑張って解きたいと思います^^
アバター
2012/01/08 22:46
現在二問目を解いています・・・
これって何問あるんだろう・・・
だけどがんばります←
アバター
2012/01/08 22:44


カモネギしか分んないぉ(´;ω;`)
そこからが分んない...orz

不二子たんすごくこった問題作るのね(*´。◖ω◗。`*)

アバター
2012/01/08 22:36
2008年12月12日
だと思います
アバター
2012/01/08 22:33
1つ目はすぐにわかり、次の問題も見つけましたが解けません。
ゴールしそうな方がいるなんてすごいですね!
答えが気になるのでまたお邪魔させていただきます^^
アバター
2012/01/08 22:32
また参りました;;

答え:2008年12月12日

違うかな(´;ω;`)
アバター
2012/01/08 22:30
わかりました。

ネギ は違いますか?・・・
アバター
2012/01/08 22:28
とっても難しかったです
アバター
2012/01/08 22:26
参加します

カモネギ

ネギですね
アバター
2012/01/08 22:25
初めまして^^
ブログ広場から失礼します(汗

ネギ・・が答えではないですよね;;
次の道の意味が難しいです><。
アバター
2012/01/08 22:17


わ、わっかんない/(^o^)\
ポケモン言えるかなゎ小学生時代全部覚えたのに...

けど棄権ゎしたくないなwwww


アバター
2012/01/08 22:05
はじめまして・・・。
一度手放した天使の羽につられ参加したくて来てみましたがポケモンはピカチューしか知らないのでもうギブアップです><
残念;;
またの機会に頑張ります!
その時はよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/08 22:01
ゴールみたいな場所なので、
関係ない方のコメントは今消しましたが
ご理解頂けると助かります^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.