Nicotto Town



え? ( ̄m ̄;)ぷっ!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14891
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1538
今回の称号
朝の蒼い西風
2連鎖
16
3連鎖
11
4連鎖
9
5連鎖
10
6連鎖
3
7連鎖
5
8連鎖
7
9連鎖
4
10連鎖以上
15
2012/01/09 05:56

きっと誰も誉めてくれないなぁ〜

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
怒られるかもしれないなぁ〜
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

スライド方式を身につけてからは
たまに8ステージまで行くんですよねぇ〜|ω・`)プッ♪
まぁ〜6ステージが定番ですけどねぇ〜♪

いやいや そんな事より
朝一番のカノンは清々しいなぁ〜
今日も元気にお出掛けだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(´;ω;`)ウゥゥ ゴメンなさい 帰ります

アバター
2012/01/12 01:17
クリック&クリックでチェンジする方法と
ドラッグ&スライドでチェンジする方法がありまして
クリックはタイムロスなので スライドのが早くチェンジ出来ます♪
試してみてねぇ〜〜〜♪
アバター
2012/01/11 11:16
お疲れ様www

スライド方式?!
アバター
2012/01/10 21:58
粘り強く自分と戦いますっ!
コメントありがとうございます><
明日からお忙しいと思いますが
頑張ってください!
アバター
2012/01/10 14:37
IXAも自分との戦いですぞ
ニコタもしかり・・・・
まずは自分と勝負して下さい
清々しい勝利を喜び 潔く負けを認める
そんな豊かな勝敗を まずは楽しんでください
アバター
2012/01/09 23:17
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆いい響きな気がしますぅ〜♪
むむむ・・・・朝まで遊んでた成果なのですが
かなり目に染むんですよね><
アバター
2012/01/09 23:11
「それでこそ私のライバルだ!!」

(ネ〇ジオンの総帥、またの名を赤い彗〇よりww)
アバター
2012/01/09 22:28
achireさん クラッシックがお好きなんですかぁ〜
      僕もなかなか好きなんです

天使さん 試しに少し遊んでみて下さいねっ♪
     操作は簡単なんですよ ちょっと焦るだけぇ〜です

yuki.Aさん 守本の使用上の注意を読んでいただければ
      自由にお使いください〜♪

マメさん 確かにチョット目にきましたねぇ〜|ω・`)プッ♪
     体調を整えて またチャレンジします♪
アバター
2012/01/09 19:21
ほー寝ずに朝のカノンですか?
お身体大切にね
アバター
2012/01/09 18:53
ほい、よく出来ました GOOD♪o(⌒∇⌒o)
ブログネタにしちゃったよ~、 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
アバター
2012/01/09 11:46
すごいと思いますよ^^

私はゲームが苦手なので、
カノンの宝石箱で遊んだことがないのですが、
とても難しそうです^^;

なんでもそうですが、
継続は力なりですよ^^
続けていれば、
素晴らしい結果が出ると思います^^

頑張って~♪^^
アバター
2012/01/09 08:27
朝からゲームですか?
早起きですね!
カノンはカノンでも クラシックのカノンと言う曲は大好きです。!
アバター
2012/01/09 06:27
は〜い♪
アバター
2012/01/09 06:15
早く....帰って....寝なさい.....(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.