Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ネタ切れ気味

おはもーにん!
今日ってたしか祝日だったよね?
何の日だ?

今日も1時間早めの起床&出勤なんですよ。
頭がまだ半分寝ております。
右が寝てて左が起きてる?
あれ?前側が寝ていて後ろ側が起きてる・・・。

そんな事はまぁどうでもいいのですが、
そういう感じの事を書かないとブログのネタという物がですね・・・、
無いんですよ。

昨日何か特別な事あったかなぁ?

こう何というか、ブログ書いてるとまた寝てしまいそうに・・・スヤスヤ





はっ!
し、仕事行かなきゃぁ~ん。

え、こんなブログでいいんですか?
だ、ダメですよねぇ・・・。

今日の天気、
こっちは晴れ時々曇りです。
最高気温は11度。
7時現在は3度となっております。

以上!
何のブログやねんw

アバター
2012/01/17 22:22
<くまじゅん様>
ありがとうございます。
しかしそこまで長く書く根性がありませんw
アバター
2012/01/17 22:15

あすかさんのブログなら
ど~んなに長いブログでも絶対読みきれるなぁ~(*^^*)
アバター
2012/01/10 21:45
<くまじゅん様>
いやまぁ特に用は無かったので気にせずに^^
毎日、本当は長いブログが書きたいんですよね~。
読むのに5分くらいかかりそうな・・・。
アバター
2012/01/10 21:44
<雷香様>
ん~ネタが尽きたので目に入った天気予報をそのまま書いただけw
アバター
2012/01/09 21:14
昨日もまたすみませんでした><
なにか言いかけてませんでしたか?


そうなんですか!
3度は寒いですね・・・><

ちゃんと毎日ブログ書こうとしてるんだから
いいんじゃないですか(*^^*)
アバター
2012/01/09 08:19
今日・・・何の日?w
最後天気予報みたいじゃnww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.