Nicotto Town



今日は成人の日


成人式を迎える皆様おめでとうございます♪
聞いたところによると、ふさわしくない行動を起こす輩もいるそうですが、
社会人になった自覚をもって人に迷惑をかけない、人を思いやる心をもった大人になってくださいねw

アバター
2012/01/28 20:51
こんばんは
元気にしていましたか!!
毎日寒いですね。
冬だから仕方がないですね。
アバター
2012/01/23 09:58
 私は、障害者・高齢者の方々の生活支援していますが。
ホント
毎日が私のほうが、勇気をもらっている感じです。
お互いに”夢”に向かって頑張りましょうね。

 そして、少しでも幸せを感じ取れる生活に送りましょう!!!
アバター
2012/01/21 23:20
あ  それから!!
「人を思いやる心」
簡単だけど なかなかできないですネ。
”ホント”
心のやさしい気持ちがあらわれていますネ。   
アバター
2012/01/21 22:51
こんばんは
訪問 ありがとうございました。
水やっときましたょ。
かれからも  よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.