Nicotto Town



愚痴~


ガーデンで巨大化したものが 育たないーー;
もう少し(かなり) 巨大化率あげてほしいなぁ・・・

アバター
2017/12/16 09:27
今年も後僅かになり年賀状の投函も始まりクリスマス、、
暮れですね
寒さに負けない様にお体ご自愛下さい
アバター
2017/12/09 09:32
短い秋が過ぎ寒い冬が到来
風邪やインフルエンザが流行しています
お体大事にして下さい
アバター
2017/11/02 10:21
季節の変わり目
体調を崩して風邪など引かない様にお体ご自愛下さい
アバター
2017/10/31 10:21
秋が来たと喜んで居ましたが、、、
急激に気温が下がり秋が無くて冬!
寒さ増して来ますお体ご自愛下さい
アバター
2017/09/30 11:58
ご無沙汰しております。
ご心配頂き有り難う御座います
やっとキーを打つ事が出来る様になりました
今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2017/09/18 10:34
大分の多くの地域で大きな被害が出ましたが我が家は被害ありません
水は怖いですね
ご心配頂き有り難う御座います
アバター
2017/08/20 11:16
残暑お見舞い申し上げます
此の先も蒸し暑い日があります、お体ご自愛下さい
アバター
2017/08/07 11:41
台風は被害無く通り過ぎホット一安心しています
今後の進路にあたる皆さんが心配です
アバター
2017/07/31 13:12
メガ化しませんね
なかなか体調が戻らずお返し訪問ご無沙汰致して御免なさい8月も宜しくお願い致します
気温も湿度も高く過ごし難い時期お体ご自愛下さい
アバター
2017/07/18 11:08
ありがとうございます><
いのり が効いてくれるといいなぁ
アバター
2017/07/18 08:39
メガりますように~(ΦωΦ)
メガりますように~(ΦωΦ)ムムム



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.