Nicotto Town



おまけ


かまくらを作りたがった娘へ^^

アバター
2017/02/28 10:23
今年一案短い月 2月も最後の日になりました
月日の経つのは早いですね
3月も宜しくお願い致します。
アバター
2017/02/26 15:10
歯は痛くなって初めて大事にすれば良かった、、、と思う
後悔先にたたず残念です
アバター
2017/02/21 15:47
お部屋拝見しました。
部屋数が増えてて驚きましたし、それぞれの部屋がテーマを持っていて良い雰囲気だと思います。
個人的には展望台が一番好きだったかなあ。
アバター
2017/02/14 10:55
田舎の爺も義理チョコ何個来るのか楽しみにしています。
最近は義理チョコよりも自分チョコが一番大事な様になり義理チョコが少なくなりました。
アバター
2017/02/07 10:42
春は遠いと思っていましたが
花粉が飛び始め目は痒く鼻はグズグズ少し嫌な時期になりました
アバター
2017/02/01 10:21
月日の経つのは早く2月になりました
まだまだ 寒い日が続きます
風邪など引かない様にお体ご自愛下さい
アバター
2017/01/18 10:49
かまくら、、
中は暖かいのですかね?
大分ではかまくらや雪だるまを作る様な雪は降りません(降った場合大変な事になると思います)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.