Nicotto Town



久々釣ったでー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.47cm
ワカサギ
1
9.95cm
キンギョ(黒)
1
13.27cm
アブラハヤ
1
8.37cm
オイカワ
1
14.12cm
ウグイ
1
17.47cm
ニゴイ
2
47.06cm
ギンブナ
1
17.55cm
ヘラブナ
2
23.19cm
キンギョ(赤)
1
19.05cm
コイ
2
82.39cm
ニジマス
2
46.76cm
ブラウントラウト
1
44.18cm
グッピー
1
3.77cm
エンゼルフィッシュ
1
12.30cm
バケツ
1
25.28cm
迷い込んだタツノオトシゴ
1
11.91cm
ミニ宝船
2
25.83cm
2012/01/09 23:39


旧友(?)dou鯱コホさんが2年ブリ(?)に釣りに行ってレア釣ったって自慢してたので、

こりゃ負けてられん!と久々に釣り堀へ。

なんとかレア2種GETしてご満悦なのでした(^0^)v

アバター
2012/01/15 01:49
私も長いこと釣りしに行ってないのよ~
あんなにハマってたのにね。
二種類ゲットおめでとうございます✿

そして、帰りがけにお賽銭投げて行きます・・・(;一_一)
アバター
2012/01/14 17:32
うふー♪
今日もいくぞ!!
アバター
2012/01/10 23:18
なんかねー、今ねー、週末はなにかと大盤振る舞いらしくて、
レアも大量にに釣れるわ、
コインもたんと稼げるわでうはうはらしいですよ。

そんなわけで、私も週末は釣りしてみたりして過ごしていますw
釣れすぎてレアを売りさばくときの優越感ったらwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.