Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


昨日は成人の日だったんですね

おはようございます。
エヘン虫が朝からノドに住み着いてます。
エヘン虫じゃなくてアハン虫だったらそれはすごくステキなんだろうなぁ。

昨日は早めの出勤だったので、
もちろん早めに仕事終わるはずだったんですが、
終わる頃にいろいろと忙しくなって、
2時間残業になってしまいました。
早く帰れる~って喜んだ時はフラグ立ちますね。
フラグ「今夜は帰さないよ

いや~ん!
そして今日は売り場担当俺一人。
これまた帰れないフラグが少し立ってるんですけど・・・。

が、がんばるよ。



今日は10日かぁ。
今日は静岡県清水港に飛鳥Ⅱが、もうすぐ入港かな?
9時15分から歓迎セレモニーがあるとかで。

ってまぁ俺がいる兵庫県からは遠く離れた地ですが^^;



あ、そういえばヘッドセットを新しく買おうかと思ってたのだが、
昨日買い忘れた^^;
スカイプする時に使うんですけど、
耳の部分のスポンジが破れちゃったんで^^;

今度買いに行こうっと。

では、仕事行ってきます!

アバター
2012/01/17 22:25
<くまじゅん様>
というかまだまだ先ですね。
仕事がんばりますよ~。
アバター
2012/01/17 22:23
<雷香様>
エヘン虫はいるけど、アハン虫なんているわけないじゃないw
アバター
2012/01/17 22:23
<ユリ様>
フリーザ・・・ツフル星に帰れ~!
アバター
2012/01/17 22:17

虫・・・
いろいろ居るんですねw

成人式ですかぁ~
私にはもぉ~少し先のお話ですねw

お仕事大変みたいですね><
アバター
2012/01/10 20:26
成人式見たーw カラオケ行くついでにww
エヘン虫?アハン虫?そんな虫いるんだw
アバター
2012/01/10 19:59
成人の日だけあってアダルティーですね!w
おほほ虫はいかがですかな?(フリーザ!?
まさかの星人の日…。

清水とは、また懐かしい土地の名前…。
友だちが住んでた気がする。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.