Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第32回集会 三毛猫娘+白猫君

画像

折角なのでこちらの写真を使いました~^^

かわいい三毛猫娘たちと白猫君です。

さすがに4ケタ住人君、白猫のあとは、園服・園帽・バックのスタイルに変身してくれました。

キラルちゃんとい仲になって~ぷぷっ

お開きで二人置いてきちゃったけど、

キラルちゃん、幼稚園児に手を出しちゃだめよ~ん(なんてね^^;

それにしてもびっくり。

三毛猫の着ぐるみで~って前々日に出して、

しかも奥手のねこのチョコクッキーは昨年のバレンタインアイテム。

みんなちゃんと揃って持ってるし……

これってイベント品だったのかな? 

猫のポシェットも合わせてくれて、ありがとうです~^^

ほんと、みんなすごいね^^

今夜も楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

アバター
2012/01/12 14:40
姫ちゃん

お疲れさまでした~
ベビちゃん、もうすぐですね^^
私までドキドキわくわくしてます。

怪しげな事……早速見に行かなくちゃ(笑
アバター
2012/01/12 10:52
昨日はお疲れ様でした。
キラルちゃんのブログで怪しげな事が書いてあって笑ってしまいましたww
猫のチョコクッキーはイベント参加品だったような気がします。

出産まであと少しなので後どれくらい参加できるか分かりませんが、また次回もよろしくお願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.