Nicotto Town



瓶底メガネ


某SNSで、メガネの日記を書いた。


コメントの反応が・・・
「ふみには瓶底眼鏡・・・」
という意見がwwww
「瓶底眼鏡、プレゼントしようか?」
なんてコメまで!w



いくらなんでも、リアル瓶底は持ってない。
なので、アバに。
季節感あふれてますね~
受験シーズンww


こんな受験生、今時いないよね?(・∀・)


ちなみに、リアルふみは、赤いドットのフレームのメガネです。


***

アバター
2012/01/23 20:54
マッハさん

うわーー
じゃあ、リアルで瓶底君になれちゃうわけですかね?
って、もう持ってないですよねw

もう私の中で、リアルマッハさんはぐるぐる眼鏡君だわ~(←こらw

ほんと、最近はこういう眼鏡の子って見ないもんね~

しかし・・・
元気にしてまっするか?( ^ω^ )
アバター
2012/01/23 18:14
今でこそセット料金で薄型のレンズを選んでも金額が変わらない店が多いけど

その昔、お金がなくて薄型料金をケチって度のきついメガネを作ったら・・・

受け渡し当日に店に行って、そのメガネを見たら見事にビン底でした^^

店員のオネーサンも初めてみた!とか言っちゃって大笑いした記憶がありますw

昨日久しぶりに眼鏡屋さん行ったけど安いしオシャレなフレームがいっぱいでビックリでした~
アバター
2012/01/20 16:06
☆宇宙^ー^*さん

ありがとん~!!
もう諦めてたから、ほんと嬉しかったっす!

お仕事お疲れさまです~
雪の運転は、したことないんだけれども、コワイですよねー
もともと運転がヘタなので、これからも雪の運転は極力しなようにしようと思ってるんです~
でも、仕事となると、夜間だったりすると、よけいに自動車は必要だもんね~
今日も夜運転するようなら、気をつけて運転してくださいね~

実は今日は、息子の学校の参観日だったんっす!
雪の中、えっちらおっちら歩いて・・・凍ったwwww
宇宙さんも仕事がんばってくださいねん。


アバター
2012/01/20 04:37
チョコレートコスモス^^
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう^^・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ふみたん^^初雪だよ~
仕事帰りに降ってきた^^;夜間運転なので^^;
あせって~帰宅~

お風呂入って^^( ̄~; ̄)ムシャムシャして寝るかな~
でも~いつも寝るのは・・・そそ^^;洗濯してから~w
7~8時ごろには寝るzz
アバター
2012/01/18 06:21
まるこむちゃん

うひひwww
いるよねー、きっといる~

ぐるぐる眼鏡、私もどうしても欲しくてね~
あと、ぐるぐるホッペもあるんだよね。
まだそれは手に入れてなくて・・・
コレクター癖があるから、欲しい!って思っちゃうと・・・イカンねw
アバター
2012/01/18 06:20
ΘMinkΘさん

漫画に出てくる・・・って感じだよねー
今もこんな子がいるかな、この広い日本のどこかにw
アバター
2012/01/18 06:18
シゲさん

しっくりしてるかねw
うひょーw

シゲさんも老眼か~
普段も眼鏡男子だったよね?
アバター
2012/01/18 06:17
ヒデさん

めがねかけると、一気に老けちゃいますよーw
でも、見えるって快適。
アバター
2012/01/18 06:16
naoyaさん

なおやさんのイメージだと、キラリと光る銀縁メガネとかどうっすか?
知的なイメージで(←勝手に妄想w
アバター
2012/01/18 06:15
にゃちゃん

あ~ん(´;ω;`)
私は老眼鏡のほうが先だったよ~
本当は遠近両用を勧められたわんw
アバター
2012/01/18 06:14
こんさん

リアルの私は、バットのほうが似合ってたりしてΨ(`∀´)Ψ
んなこたーないw
アバター
2012/01/13 22:32
そのぐるぐるめがね、可愛いよねー。
一番欲しいアイテムだわぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして。。。
ジャージにぐるぐるメガネ&はんてんという、ゴールデンな受験生。
いやいや、きっといるともさ(少しは♪)
アバター
2012/01/13 22:20
メガネかわいいですね
受験生っぽい
絵に描いたような( *´艸`)
アバター
2012/01/13 00:22
(∩´∀`)∩オォ♪ 妙にしっくりきてるね~^^

自分はそろそろ(もう?)老眼鏡のお世話にならないとなぁヽ(´Д`;)ノアゥ...
アバター
2012/01/12 21:15
昔の浪人・受験生ですね!!
今の子は、スマホ片手に・・・予備校通いですよね。。。

メガネ姿も似合いそうですね♪
アバター
2012/01/12 21:09
僕も最近視力が落ちてきてるので、今年はメガネを買おうと思ってます!
さすがに瓶底眼鏡にはならないと思うけど^^
アバター
2012/01/12 18:13
私はそろそろ老眼鏡が・・・w
アバター
2012/01/12 17:35
左手のがバットに見えたwww 
てっきりヤン〇ー少女かとwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.