Nicotto Town



春よ来い!!

寒いですね
(ー_ー)!!
早く、暖かい春が来てほしい。
花が綺麗で、香豊かで
いいですね
( ^)o(^ )
春よ来い!!!

アバター
2012/01/13 19:59
春、早く来てほしいですね~^^
香豊かって、ステキな表現ですね☆
アバター
2012/01/13 08:13
春と共に花粉症も来るのだけど
やっぱり春が待ち遠しいです^^
アバター
2012/01/12 19:37
寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃx((黙れ☆
早く春来て、1学期終わって夏休みこいっ!w
↑通り過ぎたw

でも、春はよ来て欲しいなぁー・ω・`
アバター
2012/01/12 18:48
早く来い歩き出したみ~~ちゃんがww
アバター
2012/01/12 18:32
☆しあわせさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

本当にすっごく寒いです。
猫ちゃん抱っこして、パソコンの前です。うふっ(。◕‿◕。)♥

私もお花がいっぱいの春が待ち遠しいです。
でも、
「冬来たりなば、春遠からじ」ですよね。
楽しみに待ちましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.