Nicotto Town


月がきれいですね


おもち>ポチ袋、だったのね~♡


青ガチャ第34弾。

初日から、目玉の「お正月のおもち」が出ました。

手で持ってみると小さいし、「これ、どうなんやろう」って思ってたんです。

もうひとつの手持ちの目玉「お年玉ポチ袋」の方が、目立つし欲しい人多いと
思いませんか?

ポチ袋はなかなか出ず、フリマ解禁に出遅れたまま放置www.

紅白スカートもなかなか出ず、今だフリマ解禁ならずwww.

おもちだけが増えていく…。

「また、もちや!」って何度呟いたことか。。

ところが、昨日あたりからぼちぼち出せるおもちで、過去背景を求めてみたのですが。

昨日は「節分草」一点即決。で、3件応募があり、そのうち2件に「節分草」があるでは
ありませんか!
未所持アイテムの多い方とありがたく成立させていただきました。ありがとう^^。

そして今日「天の川ロマンス」一点即決で求めてみたところ…

再び、神が降臨したのでありました~♡

このPの背景「月夜の逃亡」そして「わんこのポリスボックス」2点も入れて下さり、
さらに「水面のワルツ」「ホーンテッド」「ヨットハーバー」まで(感涙)
一瞬、我が目を疑い画面に顔を近づけて、色文字なのを確認してしまったwww。

もとより青ガチャの目玉で、P品を求めるなんて、とてもできない私ですし、
価値観もさまざまですが、本当にありがたいことです。

応募して下さった方、本当にありがとうございました。

「お正月のおもち」喜んでいただければ幸いです。





アバター
2012/01/14 00:21
>詩音♪さん

人によって?相性があるんでしょうかね~www.
私も、ポチ袋の方がいいと思ってたんですよ~。
たまたま、今はおもちの出品が少なかったのかもしれませんね^^
アバター
2012/01/13 22:04
私と~!(正しく言えば、詩埜と~!w)まるっきり反対の現象ww
ポチ袋ばかり出て、、見る度に「中身が欲しいよー。」と言ってしまいましたとさ。w
ポチ袋は、1月だとお年玉袋に~、
その他の月では「祝儀袋」に見えるから重宝しそうだと思ってます。^^
(そう思うのは、私だけ??)
アバター
2012/01/13 13:58
>mochaさん

本当にありがたいことですよね^^。

でも、おもちの方が人気あるなんてね~。意外なことが起こるからニコタは楽しいのかもしれませんね^^
アバター
2012/01/13 12:21
すごーい!神が次々と降臨!!
おもちって人気だったのですね~^^

ちなみに私、あのガチャで一番欲しかったのはおもちでした。
小さくてもおいしそうなんだものwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.