Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寒さ対策?w

おはよーございます。
皆様はキーボード入力している時、指先が冷たいと思った事あります?

昨日手袋して文字入力してみました。
まぁ文字入力なんてできたもんじゃないです。
薄手の手袋なら全然問題ないでしょうけどね~。

厚手過ぎたのが原因だなこりゃ。



昨日は休み2連休目でした。
何してたかな~と思い返せば、
郵便局行った以外はずっと家でゴロゴロ。

ゲームもしつつ、動画も見つつ、
もっと他にやることあるだろうコノヤロウと思えましたね。

しかし仕事場からの電話の多さには困った困った・・・。
俺が休みの日に電話がかかってくる率は99%。
昨日はちなみに9回かかってきました。

何か胃を壊しそうです。

携帯の使えない洋上に行ってしまいたいなぁ。
誰か元気パワーを分けてください・・・。

それでは仕事行ってきます。

アバター
2012/01/19 22:36
<くまじゅん様>
まぁもう2~3ヶ月したら春だし^^
アバター
2012/01/19 21:50

でも、たまぁ~に逆に指先が痛くなることも…><
お部屋を温めることのほうが効果的かもですw
アバター
2012/01/17 22:28
<くまじゅん様>
やっぱり薄手の手袋だよなぁ・・・。
アバター
2012/01/17 22:25

手袋w
この前パソコン用に薄めの手袋買いましたよw
なかなかいいですよぉ~

お仕事がお休みの時に電話はキツイ・・・

INできなかった間も元気パワー送ってましたが弱かったみたい><
アバター
2012/01/13 20:54
<ユリ様>
軍手はあれは防寒かなぁ?すっごく隙間開いてるんだが・・・w
アバター
2012/01/13 15:44
軍手すればいいんじゃね?ww

私なんか夢の中でもネットですよ…。
やることたくさんあるのに…。
しかし仕事場から電話はかかってこないのだ、仕事してないからな!(・∀・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.