Nicotto Town



春よ はよ来

希望
春を待つ生き物はきっと持っている

動物も植物も昆虫も
そしてわたしたちも



ふくらむ
ふくらむ

希望がふくらむ
暖かくなれ

春よ
はよ来と

希望が膨らむ

冷たい風がさよならすると
小さな小さな芽が出ます

もう一度さよならすると
みどり輝く葉がでます

三度目のさよならすると
かわいいきれいな花が咲きます

はやくさよなら言ってください

ふくらむ
ふくらむ

希望がふくらむ
暖かくなれ

春よ
はよ来

アバター
2012/01/17 00:40
ayu様

冬は星が四季の中でもっとも美しく見えます
受験頑張って下さいね!
アバター
2012/01/16 17:48
コメントありがとです♪
宵の明星…理科で習いましたよ(#^.^#)
たまには星を眺めるのもいいです。。

この一番寒い時期に
春のことを考えられるなんてなんだかすごいです♪
今、受験直前で不安でいっぱいなんですが…
セカンドさんのおかげで
明るくなれそうです♪
春からは高校生活が待ってるんですもんね~(#^.^#)
アバター
2012/01/16 06:29
夕凪様

来ますよ!きっと来ますよ!
アバター
2012/01/15 13:52
うん、春が来ると恋が来るよね^b^((違←
アバター
2012/01/15 00:31
うらん様

春、一番最初に見つけるのはだれかな!


なぎさ様

回りすぎると夏になっちゃうかも?


mako様

心・・・
さっきお風呂に入ったので
綺麗です
アバター
2012/01/14 22:17
一番に見てたけど
セカンドさんの心が綺麗すぎて
コメントできなかった。。。
アバター
2012/01/14 21:38
希望はあなたから生まれたの
あなたの存在が希望を生む
さよならはダンスのあとで
クルリ クルリ クルリ・・
一緒に過ごせて嬉しかったよ
ありがとう
また一年たったら
会いにきてね
さよならはダンスのあとで
クルリと回って 
スカートが 春風を運んできた
アバター
2012/01/14 03:32
ウキウキ春が早くくるといいね^^

寒い厳しい冬があるから
春が待ち遠しくて・・・
春の訪れを楽しめるのかもしれないね。

♪は〜〜るよ、こい! は〜やく、こい!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.