Nicotto Town


不思議ちゃん


久しぶり深夜みんクロ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
23
2位
8
3位
1
4位
0
獲得コイン
+216
クリア数
32
2012/01/15 00:56

 まだ深夜じゃないかも(⌒∇⌒;)

 samamaさん、コスモスさん、まっちゃさんでした~♫

 深夜は慣れていないので、24時窓出して1ゲームもしないで退室~~(⌒∇⌒;)

 入り直したつもりが別の部屋~~(⌒∇⌒;;;;)

 釣り堀なら自分のいる部屋が何番って書いてあるけど、みんクロは入ったときにチャット欄に表示されるだけで、それが流れちゃうと、自分が何番にいるか分からないんですよね~~。昔のブログ見たら、テスト版の1の時に、表示するようお願いしてますが、完全に無視されてしまってますね~~( ̄△ ̄;)
 なので、入ってすぐバタンもう来ない、は、そういう事情だとお考えくださいませ~~(⌒∇⌒;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.