Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ふにぇーー!

おはようございます。
ニュース見ました?
船がどえらい事になってますね。

船好きの俺としては相当ショックで、
夜も普通に寝てました。
寝たんかい!

でもまぁ目を閉じれば横になったあの姿が浮かんできて、
食欲も落ちてしまいました。

なんというか、本当に残念です。
5年間という短い命でしたけど、
次また生まれ変わってすばらしい航海を楽しませてください!

できれば是非日本にも^^



コスタ・コンコルディアかぁ。
ちょっと浅瀬でこすったのかな?

って思いつつニュースの映像見てみると、
これはこすったレベルじゃねえぞ!

レベル"はち"!じゃないかー!



まだ少しショックをひきずってますが、
仕事行ってきます。

今日は朝からなんとな~くすき焼きが食べたい気分ですw

アバター
2012/01/18 22:05
<くまじゅん様>
俺の為w
アジアクルーズで日本に来る事を願います^^
アバター
2012/01/18 22:04
<ミルク様>
そうですね~。
本当にいつか日本に・・・。
今年の夏に「コスタ・ビクトリア」っていう同じ会社の船が来ますよ。
アバター
2012/01/18 21:26

残念ですね><

きっとあすかさんの為に戻ってきますよ!
もちろん日本に(*^^*)
願ってます!

だから元気パワーです!
アバター
2012/01/16 13:15
テレビ見ましたよ~凄かったですね。。

でも、きっと生まれ変わって日本にも来てくれることでしょう。

元気出してくださいね。
アバター
2012/01/15 22:08
<ユリ様>
やぁ郷子くん。
君にはレベルまっくすだ。
アバター
2012/01/15 17:24
タイタニックのテーマが脳内に流れてきたわけですが…。
とんでもない大事になってますよね。

玉藻先生こんにちは。
レベルはち程度で済まないでしょー、最大レベルですよ。(MAXじゃないんだ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.