Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


久しぶりのグルメ番組

おはようございます。
どもども。
夕方におはようございますって書いてみました。
とりあえず挨拶しておけば何でもいいかな~なんて思っちゃったりなんかしちゃったりしてw

今日の予定
金魚の水槽の水替え
洗車


現時点(15時40分)、何一つできていません。

今からやってきますw

というかお腹空いたよ。
食欲旺盛な俺は休みの日は1日何食食べるんだよ!

という事で、
今食べたいな~と思う物
・牛丼
・カツ丼
・親子丼
・天井
・海鮮丼
・すき焼き
・焼き肉
・ドリア
・スイカ

という感じかな。

では!


何のブログやねんw

アバター
2012/01/19 21:44

充分ですよww
凄いですね(*^^*)
アバター
2012/01/18 22:05
<くまじゅん様>
全部は無理だけど、2種くらいならたぶんいけるw
アバター
2012/01/18 21:28

さすがですねぇ~w
なかなかがっつりでww
アバター
2012/01/16 23:58
<ユリ様>
気付いたようだなw
アバター
2012/01/16 23:49
な…なんだと…(地味に悔しい
アバター
2012/01/16 23:19
<流希奈様>
カツ丼おいしそう^^
アバター
2012/01/16 23:18
<ひっと様>
あ、うちの今日の晩ご飯もシチューでしたよw
アバター
2012/01/16 23:16
今日の晩御飯はカツ丼wwめっさ、美味しかったw^^
アバター
2012/01/16 23:14
<かなでん様>
むしろ嫌いな物が無い感じ^^
アバター
2012/01/16 22:12
ほとんど丼ですねw
ちなみに私の晩御飯はシチューでした。
アバター
2012/01/16 16:27
子供っぽい食べ物が好きなんですね!
って、子供の私が言えませんけどね♪
アバター
2012/01/16 16:19
<ユリ様>
いや、もっと異色な物がありますぜ。
それに気付かないとはまだまだだなぁ。
アバター
2012/01/16 16:19
<ギルド様>
おいしいですもんね~。
アバター
2012/01/16 16:18
スイカだけ異色だな…w
アバター
2012/01/16 16:13
牛トロに一票だ~^@@^v  憧れるん~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.