Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


はいはい、どーもすみませんでした


今朝、駅ホームでのお話
後味悪かったのでここで愚痴ってスッキリしよっとw


手動開閉ドアの開け方がわからず困ってる様子のおじいちゃんが居たので
通りすがりにボタンを押してドアを開けてあげた
(※冬場は車内保温のため、停車時間の長い駅ではドアが手動扱いになるのです)

すると・・・
「やってもらわんでもわかるわ!!!!」

と怒鳴られた
別にお礼を言われたかったわけでもないが、まさか怒られるとは予想外でございました
爺にとっては小さな親切が大きなお世話だったらしい(゚ε゚)ブゥー




はい、200コインゲットw

アバター
2012/01/17 13:09
> シャレ子さん
私のジョイフル気分にケチつけたとんでもねぇ爺でしたw

年長者には一応尊敬を持って接するようにしてますけど
こんなミスターじじい君ばかりだと尊敬に値しなくて困りますぅ
海や山に捨てたくなるような人達は少数派だと思いたいものです( 。-ω-)
アバター
2012/01/17 12:54
> アマデさん
ふふふ・・・大人達は汚い
人は生きてることが罪なのさ

長く生きてると頑固&偏屈になるのでしょうね
年取るのヤダヤダ~
アバター
2012/01/17 12:49
> こんさん
心から人間が憎いって顔してたからなぁ・・・
マジギレですw
アバター
2012/01/17 12:48
> アブさん
あー、閉まるボタンを押せばよかったんですね!
なら爺に褒められたかもしれないwww

午前中は良い事なかったので
午後はご利益がありますように~♪
アバター
2012/01/17 01:03
席をゆずって「わしゃまだ若いんじゃ失礼な!」とか
キレてるのを見ると悲しくなりますがそれもヒドイ話ですね…逆方向の電車に載せちゃえ。

そのくせ同じ舌で「最近の若い子は思いやりがない、ワシの若いころは云々」とか
言ってるのを見ると、ギャーギャーうるさいから
そのまま海に捨ててきたくなり…危・止・禁!!
アバター
2012/01/16 21:01
人の親切は素直に受けるもんだっ
ももっちさんにあやまれっとかわりに説教しときますぅ。



アバター
2012/01/16 20:10
まさに落ち武者ですなwwww
じぃさん・・・若者の親切に照れ臭かったのではwww
とか言ってみるテスト(爆
アバター
2012/01/16 19:04
あらら(’’

とんだ災難ですね(’’

ただでさえ寒く辛い朝なのに えらい仕打ちだ!

俺なら 乗り込むところを 閉めてやりますだwww

明日は良い事がある おまじないを(’’

あ~ぶらかだぶら~ほんでもって おぶらでぃおぶらだ~♪
アバター
2012/01/16 18:20
> ぬこさん
怒鳴られた時はモチを喉に詰まらせて×××××と思ったですw
善意が伝わらなくて残念でした^^:
アバター
2012/01/16 17:58
たまにいるんだよねぇ・・・老害なる物体がw

災難やったね( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.