Nicotto Town


日常・非日常・空想


髪の毛を染めたぉ(*´ェ`*)☆


5、6年ぶりくらいに染めたww


髪が痛むのが嫌だったので、
縮毛強制だけにしてたのだけど、(これもかなり痛む(ノД`)・゜・。
もう、この長さで黒髪は重すぎだな・・・

と・・・・

黒髪でずっと頑張ってると、
染めるのがもったいないんだぉ(´;ω;`)ウッ…

しかも、
久しぶりすぎると緊張するというか、
茶髪が似合うか不安にというか・・・。

で、

結果、ものすごく



サルっぽくなったような・・・・

何故だ???

しかしまぁ、染めると、
もっと明るくてもいいかなぁー?
とか思う不思議。

もちょい位なら、職場も明るくしてよさそうなので、
また染めに行くかな?

いや、その前にデジタルパーマとかかなぁー?

長い髪で遊んで、髪の傷みの限界きたら
バッサリ切るかなぁー(*´ェ`*)

アバター
2009/06/03 20:46
光さん>>
重たいのよねぇー(ノД`)・゜・。
でも、黒髪で長い事いると、染めるのがもったいなくてwww

にこさん>>
前髪短いからかな~?ww
もんちっち色に似てる・・・・

かしーのさん>>
職場の先生が、まったく気づかなかったので
徐々に、徐々に頑張るぉw
(結構一気にいったんだけどねw
 何かが変化した事は気づいたらしいが、髪の毛だとは気づかなかったみたいwww

アイビーさん>>
前の黒髪だったときと手触りが違うぉ(´;ω;`)ウッ…
トリートメント頑張りまっス(*´ω`)ノ 

トウトゥ子>>
あほ毛を強調しろとでも??
トウ子はスネ毛を強調すればいいよ・・・
あ、ガムテで取ったんだっけ?ww
ツルツル~・*: .。.:゚・*☆

メス豚>>
(´;ω;`)ウッ…
悪い子じゃねぇぉー
ただ、腹黒いだけ・・・(*´ェ`*)


ユエさん>>
それとは逆に、職場の人に
「彼氏できた???」
といわれたww
うけるぉーwww
アバター
2009/06/03 20:30
バッサリ切ると、オジサンは「何があったの?」って訊きますよね。
アバター
2009/06/03 00:32
髪を染めるなんて・・・・
不二子ちゃんは いつからそんな悪い子になったの?w

アバター
2009/06/02 21:59
部分パーマとかどうだろう?w
アバター
2009/06/02 11:19
毛染め、傷むよね・・・
プチプチ切れてアフォ毛いっぱいになるしwww
私も長いこと自前黒髪で頑張ってるけど、
久しぶりに染めようかしらん・・・?
アバター
2009/06/02 10:23
どんどんエスカレートしていって、ソーメンみたいな真っ白な髪にしてくだされ。
アバター
2009/06/02 01:15
さ…さる!?www
髪の長~いサルさん、見てみたいですなぁ(*´ω`)
アバター
2009/06/02 00:23
黒髪好きだけど重たいよね~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.