Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


誰か俺に喝を!

おはようございまする。
優柔不断男あすかです。

昨日あれこれやるって書いたのに、
一切何もしてないです。
ゴロゴロ人間あすかです。

しゃきっとしないとな。
今日はちなみに仕事です。

明日また休みなので、
まぁ適当にやってても問題ないだろうというか、
適当はマズイのでそれでもきっちりやらないとな~。

どっちやねんw
うん、これがブログまとまっていないっていう事なんですよね。

だんだんブログの内容が薄くなっていって、
最終的には一言ブログで終わりそうな、
そんな俺のブログの将来が予想されます。

だがしかし、それは何としてでも阻止せねばー!



とか適当に言いつつ、仕事行ってきます。

ではでは^^

アバター
2012/01/19 21:43

あっ!
まちがってる///
消したい
あのコメント消したい><
でもせっかくコメント返しもらったから消せない><

忘れてください!

ブログ頑張ってください☆
アバター
2012/01/18 22:08
<くまじゅん様>
「渇」だと「かわく」って意味w
ネタはたぶん何とかなるかな。
アバター
2012/01/18 21:30
渇!です・・・
ん~やっぱり私には難しい><

良いネタ見つかるといいですね♪
アバター
2012/01/17 22:21
<ユリ様>
そんなブログ、書くわけないじゃない。やだなぁ~あはははw
アバター
2012/01/17 22:15
喝!(大沢親分?
今日の夕食は親子丼でした。

一言ブログになったら「ツイッターか!」って喝入れてあげるよ。
アバター
2012/01/17 21:19
<ミルク様>
喝ありがとうございます。
喝よりトンカツとかメンチカツとかの方がいいなと・・・いや、なんでもないですwww
アバター
2012/01/17 09:40
喝!!!! (´∀`*)ウフフ

たまにはゴロゴロもいいでしょう^^ 

今日はお仕事ですか^^頑張ってくださいね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.