Nicotto Town



味音痴なのですが・・・・


猫舌なのに鍋が好きですぅ~
冬は鍋がいいなぁ~と思うのですが 実は・・・・
冬は夏よりアイスクリームを食べますぅ~
冬のアイスクリームは格別です♪

今日みたいに 寒いのにぽかぽか陽気なお昼間は
アイスクリームを食べます

アイスクリームの話をのばすと
アイスクリーム好きなキャラになりそうなので
短いと思われるかもしれませんが・・・・

           以上!

アバター
2012/01/18 21:10
まるるさ~ん 美味しそうだけど食べちゃダメです~~~><
きっと食べ過ぎて酔っ払いますよぉ~~
アバター
2012/01/18 19:43
甘酒アイス~♪
アバター
2012/01/18 00:36
toruzoさん 冬のビールはブルッと芯まで冷えます><

レオさん もちろん風邪の時もアイスクリームです♪

achireさん 手作りアイスなんて羨ましいぃ~~~><

マメさん スーパーのアイスは かなり制覇しました♪

クマゴウさん 31アイス・・・・大好き仲間です><
アバター
2012/01/17 22:14
暖かい部屋で食べるアイスクリーム・・・・

現代の風流物ですよね^^

(ぼくは31アイスがけっこうすきです^^)
アバター
2012/01/17 21:11
うんうん おこたで食べるアイスはいいね♪
この頃スーパーで88円でアイスあるよ 美味しいよ
アバター
2012/01/17 18:31
確かに冬のアイス おこたに入って食べるアイス お風呂上がりのアイス などなど いいですねぇ~~!
ちなみに私は 市販のアイスは食べません。手作りです。それも卵・ミルクを使用しない ヘルシーなアイスで~~す。
アバター
2012/01/17 18:26
風邪で寝込んだ時に
アイスクリームが食べたくなるのはレオだけ??
アバター
2012/01/17 17:14
冬のビールは、やっぱり寒い。暖房がないと飲めませぬwww ゆえに、ビールは もそっと先ですな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.