Nicotto Town



いいねぇ~6

画像

友達が200コインの為に
パンダ鍋にしてくれましたぁ~~~
メガさんきゅー><

友達がペットを連れて来てくれると
結構いろいろ 天然パフォーマンスを見せてくれますよね♪
特にパンダは のんきな感じが癒されますぅ~~~

そうだぁ~次回はペットの為のお部屋にしよう♪
あ・・・・飼ってないけどね><

しかもまだまだ先の話ですけどね><

最近 マジで仕事してるせいか・・・・
お腹が空きます♪
そしてタウンのあちこちで
美味しそうなものを持ってる人ばっかでぇ~~~
ちらちら チラ見をしてしまいます><
怪しい人に思われないよう気をつけなきゃぁ~ねっ♪

アバター
2012/01/19 21:26
クマゴウさん お友達のパンダは食べちゃダメですね><
       了解ですww

マメさん 美味しそうなラーメンですねぇ~高いですぅ~><
     今日も元気に楽しみます♪
アバター
2012/01/18 22:34
wwwパンダ食べるんだ・・・

この頃儲けてますね~♪
ラーメンでもいかがですか? 200C にしときますよ あははは ぼったくりですね

体調管理しっかりね 疲れがたまると風邪ひきやすいですよ 気をつけてね♡
アバター
2012/01/18 22:16
冬の鍋は・・・・

うまいっす!

(これ、鉄板!パンダ君はたべないで~~w)
アバター
2012/01/18 21:15
こちらこそありがとうございます~♪
ニコ鍋はみんなを元気にしそうですねぇ~
achireさんも楽しいこと考えるの大好きですねぇ~♪
アバター
2012/01/18 19:40
昨日はスマイルとお邪魔して、記念の写真を撮って頂き、ありがとうございました。
スマイル鍋  美味しいと言うより 楽しいですね!
私 もう一匹 ネコのニコちゃんを飼っています。
今度はニコ鍋? これを食べれば 誰でもニコニコしてしまう 不思議な鍋!なぁ~んてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.