Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


モノマネできたらいいなぁ~

グッドモーニング娘。
まる、まる、まるまるまる♪

いきなりテンション低くて申し訳ない。
なんてったって今日は休みなんですから。
ニヤニヤ~~ン。

しかし今日はお蕎麦を食べに行ってきます。
雪大丈夫かな~~~?



うん、大丈夫でした。
雪の「ゆ」の字すら無かったです。

さて、出かけるのでこれから洗車しますぞよ。
軽くね、かる~~く。



昨日の夜からず~~~っと「モノマネ」の動画をいっぱい見てます。
すごいなぁみんな。

モノマネのプロはやっぱりすごいんですけど、
ニコニコ動画で見つけた「いきものがかり吉岡聖恵のモノマネがすごい件」っていう動画がおもしろいw
てか似てるわ~。
sm8937289
この人いいなぁ~。

みなさん何かモノマネできます?

俺は・・・ムリポ!

アバター
2012/01/18 23:33
<ユリ様>
知ってるもんね-。プッチモニの「プチモビクス」完全マスターしたくらい好きだもんw
アバター
2012/01/18 23:32
<流希奈様>
ネコかぁ・・・。
アバター
2012/01/18 23:15
まる、まる、まるまるまる♪って懐かしいな。
でも残念それはモー娘ではない、プッチモニだ。

私はおじゃる丸のデンボのものまねができます。
キャラ自体が割と通じません。
アバター
2012/01/18 23:09
猫の鳴き真似っ!((違ぇしww
うーん・・・考えても考えても・・・
アバター
2012/01/18 22:14
<くまじゅん様>
諦めない姿勢いいです^^
何かできるかもしれないけど、まだそれに巡り会えてないんでしょうね^^
きっと見つかるはず^^
アバター
2012/01/18 22:12
<流希奈様>
何かに挑戦してみようw
アバター
2012/01/18 22:12
<ひっと様>
スティッチ聞いてみたい^^
アバター
2012/01/18 22:10
<ゆう様>
そのモノマネ、是非聞きたいです^^
いきものがかりの吉岡さんがそのモノマネすごく似てました。
アバター
2012/01/18 22:08
<るるか様>
残念w
アバター
2012/01/18 21:34

ものまね・・・
難しい><(出来なくても無理とは言いたくないw)
動画面白そうですねw
アバター
2012/01/18 19:34
モノマネk・・・何にも出来んわww
アバター
2012/01/18 17:27
↑の動画見ました!
カンタのおばあちゃん凄かったですねw

私の十八番はスティッチです(キリッ
アバター
2012/01/18 15:37
ニヤニヤ~~ンって!うける!
あたしは
「となりのトトロ」の”かんたのおばあちゃん”のものまねならできます笑

(えっ!そんな地味キャラって言わないでー。)
アバター
2012/01/18 14:04
私も無理ですね。。。w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.