Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


ブタまん欲しさに白ガチャ回してみた


どうしてもブタまんが欲しかったのでガチャをくるっと回してみた
だってフリマまで待てないんだもの・・・w

1回目 モンキー飯店三丁目

いきなり背景ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ガチャの背景率の高さは異常。他アイテムと同じ確率とは思えない

2回目 チャイニーズノットフレーム

背景祭りだーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
なぁ、いっかい背景出た人はもう出たらあかんことにせェへん?(ノД`。)

3回目 おだんご髪飾り(白)


おおおっ、予想外に目玉出た
可愛いけど…地味すぎてなんか残念( 。-ω-)

4回目 パンダまん

目当てはブタまんだったのにパンダですか(゚ε゚)ブゥー
でも・・・あれ・・・よく見ると・・・
まんまるボッテリしててむちゃくちゃかわいいやん!これでいいやw
ブタまん?え、なにそれwww


服類は全く出なかったけれど、アイテムがかぶらなかっただけヨシとします
白ガチャ終わり


--------------------
※追記※
なんとなく回したくなって回してしまったwww

5回目 モンキー飯店のチャイナブラウス

服キタ━(゚∀゚)━!

今度こそ本当に終わり!

アバター
2012/01/19 22:29
> アブさん
ありがとうございます^^

どんなに可愛いお洋服を着ていても
ついつい銃刀法違反をしたくなる悪いクセがついてしまいましたw
アバター
2012/01/19 18:58
こんばんは^-^

刃物も含めて 可愛いですね~^-^
アバター
2012/01/19 11:26
> シャレ子さん
言われてみれば「父の仇を見つけたり!」みたいになってますねw
ガチャは常に背景がカブってガックリするもんですが、
今回はカブらず効率的かつ運営が舌打ちしそうなガチャ内容だったなーと思っております

うちのパパは愛人が3人もいるんだからぁ~
はっはっはったいしたことないですよぉ~
そのギャグあぶなーい!w
アバター
2012/01/19 10:39
> こんこん
もし6回目回して背景だったら運営に抗議する勢いになりそうだから終わりwww
アバター
2012/01/19 00:59
カッコがこれから討ち入りに行く中国武将みたいですナw
オイラはパンダまんがダブった時点でやめました^^;
次の白ガチャは、不倫をテーマにしたのなんかどうでしょう←byキャプテンパパ
アバター
2012/01/18 21:56
えー・・・もう終わりぃ??? ←悪魔の声ww
アバター
2012/01/18 18:41
> ぬこさん
もう一人の私は目当てが逆だったのかw

パンダまんとブタまんは一緒に持てないので
どっちかが出たら「もういいや~」という気持ちになりました( 。-ω-)

今回のガチャは食べ物がどれもいい仕上がりですが、目玉がちと残念な感じwww
アバター
2012/01/18 18:36
> アマデさん
悲しみを捨てに私とふたりで旅に出ませんか!?
ズタ袋に背景をいっぱいつめこんで!

恐怖の背景祭り・・・ニコタの人は鬼や~(´;ω;`)
それが怖くて4回目以降は回せずでした
アバター
2012/01/18 14:50
うちブタまん出たよw
目当てはパンバまんwwwwww

フリマ狙いかなぁ、もう回す気ないから。
でもどっちも可愛いよねぇ♪
今回の白ガチャはほしいもの少ないんで、
3回でやめた(でも回してるのかwww
アバター
2012/01/18 14:07
おいら、モンキー飯店3丁目と、チャイナブロケード、2枚ずつ出たぜ、へへ・・
空は晴れてるのにおいらの目の前は大雨だぜ、おかしけりゃ笑えよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.