Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第33回集会 遅い成人式? ぷぷっ

画像

初詣イベント中に~と思っていたら、前日終了^^;

でも空いてていいかも~と思ったら、とんでもない。

どこにいっても混んでて、どうしようって思ってたら、

意外にも一番最初に三姉妹入れたところが空いてきて

みんな集まれちゃいました^^;

よかったぁ~ホッ

成人式ですかと聞かれて「は~い」と答える私たち~ほほほっ^^;

みんなで揃えたこの袴スタイル

華姫だけ、リボンをフリマでなくしました;;

みんな赤で揃えたのに青で参加。

サークル用に赤、またフリマで探します~

これだけは揃えておきたいものね。

みんなで色まで揃えた記念の袴だもの。

三姉妹、いつも色違いで買ってしまうから、なかなか色合わせできないし。

この袴買ったころは、三姉妹色合わせで買って、そのほかに色違いも買えたけど、

今はちょっと難しいしね~^^;

ということで、大切なアイテムでの遊び隊でした。

また1年後くらいに、同じように着て並びたいね^^


本日はお疲れさまでした<m(__)m>

アバター
2012/01/19 15:04
ちょこっとちゃん

お疲れさまでした。

成人式……嬉しくなっちゃうよね^^;

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/01/19 15:02
姫ちゃん

お疲れさまでした。

そうですね~
サークル用って付いていれば、フリマに出したりしなかった><

姫ちゃんは、これからご出産・育児と大変だから、無理ない範囲で参加できるときに参加してくださいね^^
アバター
2012/01/19 11:39
おつかれさまでした♪

みんなで集まれるしあわせを感じながら
成人式?と聞かれて「はい。」と答えるところが
(*≧m≦*)ププッ

これからもたのしみましょうね^^
いつもありがとうございます✿
アバター
2012/01/19 09:50
昨日はお疲れ様でした^^
アイテム、何か一言メモみたいなのがつけられたらいいですよね。「サークル用」とか「フリマ用」とか。
袴だけじゃなくて他にも完全お揃いアイテム増えていくといいですね~
これから1時間みっちり参加ってのは難しくなるかもしれませんけど・・・またよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.