Nicotto Town


月がきれいですね


噂の彼www

画像

昨夜のタウンが閉まってから、現れたという噂の「彼」

今夜、たまたま出会ったお友達も、目撃したとの情報を得、出現ポイントも

「イナコ」の後ろ当たりということでwwww.

タウンアルバムの枚数が大丈夫かと心配でしたが、撮影成功~~~!

待ち構えての撮影でした~♡

ステプも押して貰いました~☆

最初、出現したとき、頭上のニックネームに「スタッフなんちゃら」と出たような気が…。

プロフを読んでる間に、あっという間に去って行ってしまいました。

というわけで、もしかしたら利用状況とか調べてるプログラムかな~って

思った次第でございます(^-^)

まだ、会ってない人は夜のタウンで会えるかもですよ~☆

アバター
2012/01/19 23:59
>くーさん

うっかりタウンに長居してたら、会うかもですよ?(><)
0時過ぎたら、ホームに戻った方がいいかもね^^;
アバター
2012/01/19 23:43
おおΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これが噂の幽霊ね(>_<)

もうあたしは会わないでもいいやー(>_<)
アバター
2012/01/19 22:06
>ハムサンドさん

今回は上手く撮影出来ました(^◇^)

夜道は気をつけま~すwww.
アバター
2012/01/19 21:47

 ゆきほさん、こんばんは。

バッチリ、写真が取られていますね。

一人歩きは危険です。
アバター
2012/01/19 21:19
>藍さん

どうなんでしょうかね~?突然明るく、くっきりと出てきて、ステプ音が鳴り響きました^^;
また、会えるか行ってみようかな?www.
アバター
2012/01/19 20:01
おぉおお~~ これこれー
おんなじ人なのかしらーー?


(-ω-` )ンー・・・謎。。。
アバター
2012/01/19 17:51
>まーちゃん

残念だったね~、会えなくて^^;
でも、恐がりなんだから、会わなくて良かったのかもね♬
アバター
2012/01/19 17:40
わぁ・・・私が去った後・・・・? おしかった。。。^^
アバター
2012/01/19 13:02
>詩音♪さん

夕べはどうもでした~(^◇^)
最初はイナコの後ろに立ってて、その後私の隣に座ったような格好でしたね~^^;
私、おもわず「こんばんわ~」と声を掛けてしまいましたwww.

詩音♪さんの「あ」ってそういうことだったんですね~。
本当にあっという間の出来事でした(^-^)
アバター
2012/01/19 12:57
>mochaさん

是非、会ってみて下さいね^^。

暗闇の中、くっきりと明るい姿、結構インパクトありですwww.
アバター
2012/01/19 12:18
正式な?表向きな?「ニコッとタウン」の関係者なら、普通は名前が〝赤〟です。
大晦日から元日へのカウントダウン後のニコの初詣の時、赤い文字のアバター見ましたもん~*

でも、この人は・・・普通に白い文字だったもんね・・・・・・(@@;)
タイミングが合えば昼間も逢えます(?)。ww
でも、暗いからこそ際立つというか・・・(^0^;) 鳥肌立つというか・・・www

私の「あ  」は、
~明日早いから・・・~
と打とうかなと思った時に現れて、「あ」でエンター押しちゃった!
アバター
2012/01/19 11:44
わー、怖い!!…けど会ってみたいww

うち、タウンが閉まる頃に夕飯だったりするので
なかなか難しいかもですが…今度捜索に行ってみたいと思います。
アバター
2012/01/19 00:58
>さるさるさん

これでしたか~www。
ご一緒してた方が、友達広場で昨夜目撃したとのことでしたから、
タウン全部をまわっているのかもですね~^^。
事前に知っていたからこそ、待ちかまえていられたんだと思います。
突然だったら…相当びっくりでしょうね~(^-^)
アバター
2012/01/19 00:44
んぎゃ★
これだこれ〜〜〜!
やっぱみんな見えてる訳かー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.