Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


洗車したら車が凍ってしまった昨日の朝

おはようございます。
あすかにゃんです。
何でも「にゃん」付けたら可愛くできると思ってる俺。

昨日はお蕎麦を食べに行ってきました。
本格的お蕎麦なんです。
前も食べに行ってるんですけど、
前食べたところの方が何だかよかったなぁ。
ノリで入るのはダメだなと思った瞬間でした。

その後、
車長距離運転して、お蕎麦食べて帰るなんてもったいないという事で、
少しまた走って魚市場に行って、
海鮮丼食べたり新鮮な何かを買って帰ろう~~!
って思って魚市場に行くと・・・

「本日定休日」

14時~17時を返せーー!

という1日でした。
なんかあまりいい感じの1日じゃなかったぞ。



天気は今日は雨。
仕事は忙しいかな~?
どうかな~?
頑張ってきます。

では!

アバター
2012/01/19 22:53
<くまじゅん様>
次の休みはゴロゴロしようかな。
とりあえず土曜日休み。
アバター
2012/01/19 22:50
<流希奈様>
その通りです・・・。
アバター
2012/01/19 22:46
<ゆきんこ様>
いや~以前も魚市場に行って定休日だったし、
遠くのおいしいラーメン屋を紹介してもらって行けば臨時休業だったり閉店だったりと、
あまりいい思い出は無かったりw
アバター
2012/01/19 22:43
<るるか様>
まぁ不幸が無ければ幸せも無いんでしょうけど、
自分のそんなハプニングがネタとしておいしかったりw
アバター
2012/01/19 22:41
<ゆう様>
魚市場運が無いんだと思われw
アバター
2012/01/19 21:38

お仕事どうでしたか?
元気パワー届きましたか(^^?

今度の休日はいい1日だといいですね!


アバター
2012/01/19 21:14
車って凍るのkww
3時間もkwww
アバター
2012/01/19 19:12
そうだったんですか・・・!
せっかく行ったのに定休日だなんてガッカリですね・・・
きっと明日は良いことありますよ^^
アバター
2012/01/19 13:57
たしかにいい感じでは ないです。。。

  まぁ 不幸がないと幸せもないですし(←意味わかんない?)

 次は 幸せなことがおきますよ!(たぶん。。。w)
アバター
2012/01/19 12:13
あすかにゃん!
災難な1日ですね…お気の毒ぅ。

車が凍った時点で不吉な予兆だったのかも。

お仕事がんばって!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.