Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


いま好きなテレビ番組


毎週録画して必ず見てるのが
土曜23:30~BSフジでOAされてる
イギリスBBC制作の

トップギア

車番組なんだけどね
国営放送制作とは思えないくらい
毒が効いてて、はちゃめちゃ!

いきなりイラクで防弾チョッキ着ながら
オープンカーで走ったり

車を飛行船に改造して飛んで
飛行場の管制空域に入り込んで
警察に怒られたり

日本の番組では出来ないレベルなので
必見です!!


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/01/20 23:44
車を飛行船に・・・❤("▽"*)☆
うちの車も飛べたらな~✿*遅刻しないかもww
あ、でも、どこまでも飛んで行って、気球でいなくなった人みたいになるのはいやだけど(・▽・ゞ
アバター
2012/01/19 21:20
◉_◉ぽかーん
アバター
2012/01/19 15:33
へぇー!!
おもしろそぉ( *´艸`)フフフ
日本じゃ無理なのにやっちゃうとこがすごいねww

今度みてみるね(´∀`)ノ
アバター
2012/01/19 12:44
CATVでBBCを流して時に見てましたw
日本じゃ作れない番組ですね~

BSフジでやってるのか~



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.