Nicotto Town



ゲーム!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
0
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
191
スコア
3466
獲得コイン
35
2009/06/02 11:43

最初は釣り堀に行こうとしたんだけど
何処も人一人は居て
挨拶しないといけないのかなって思ったら
退室しちゃった^^;
緊張するよ~w
それで此方の一人でやれる
パズルをやりました♪
どのくらいで何コイン獲得なのかわからなくて
適当にやりました。
少ないなあww

アバター
2009/06/05 19:33
いつも気にしてくれてありがとう♪
アバター
2009/06/05 19:17
スロットのやり方、ちゃんと教えてもらってたのね^^
なら、よかった♪
アバター
2009/06/04 00:13
なるほど!
そんな裏技があったとは^^
教えてくれてありがとうw
アバター
2009/06/03 18:58
スロットを自動で回して2窓で別のゲームをすれば
時間の節約ができるよ
スロットの自動は10分で止まるので
ボタンを押そう
スロットは200コインになる前に終了させて
もう一度最初からはじめると1日250コインになるよ
アバター
2009/06/02 12:41
ありがとうございます^^
がんばりますw
少しリアが忙しいので
サークルには行くことができません。
せっかくお誘いいただいたのに
申し訳ないです。
日記にコメントありがとうございました^^
アバター
2009/06/02 12:22
パズル難しいですよね…(´・ω;`)
頑張って下さいね。
アバター
2009/06/02 12:21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めましてこんにちは。

【 喜怒哀楽◎雑談室 】というサークルの管理人です。

ここでは、お友達をつくったりプレゼント交換なども
受け付けています。よければ覗きにきてくださいヽ(^o^)丿

サークル広場 に行き、【 喜怒哀楽◎雑談室 】と検索
してくれれば出てきます。
参加、お待ちしてます(^0^)/ 

貴重なスペース、有難うございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2009/06/02 11:50
自動コメントサンクスですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.