Nicotto Town


日常・非日常・空想


感謝感激雨あられ(*´ェ`*)


やはり、過去物より新しいアイテムの方が
個人的には所持数が少ないので 
頂いたりGET出来たりすると感動します(*´ェ`*)

過去物はもう狙わないと決めたので(・д・`*)

しかし、最近ニコタにInしていないので
皆様が着ているアイテムが いつの限定なのか、
ガチャなのか、イベント景品なのかもサッパリだったりしますwww

この前、久しぶりに欲しくなったトナカイパジャマ
こっそりフリマで3色GETしました(*´ェ`*)
あと、帽子もw
帽子はいつの何のアイテムなんだろう??

わからないのでけっこう中身良いの入れてしまったかもしれないけど
満足かな~w

アバター
2012/04/03 22:53
初めまして、こんばんわ。 ★nico*list★から来させていただきました。

柄タイツA(Red)のことで質問させていただいてよろしいでしょうか?
めったにフリマとかに出てこないので、まったくと言っていいほど相場が分からないの。
所有されている方にお聞きするのが一番かなと思いまして…

年2回くらいフリマに出る時があるので、参考としてお聞きしたいのですが、
どれくらいのアイテムとでしたらつり合うのか、もしよろしければお教えください(人‿◡*)❤
アバター
2012/01/23 23:25
トナカイさんキャップは、12月のクリスマスイベントで貰えたアイテムかしら?
無料ですが、一人1個しか貰えないので結構貴重な品物だと思います。
アバター
2012/01/21 22:45
日々INしているにも関わらず、ショップをのぞかないので流行がわからない私が通りますよ、と。(`・ω・´)
アバター
2012/01/20 23:44
欲しいものゲットおめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

ウチも もうドレがいつのアイテムかわからなくて
そんなのあったんだー(◎ω◎)! なんて感じです^^;
アバター
2012/01/20 13:43
フリマ=黒ガチャ普通服確保ww

おぃらのフリマ事情ww
アバター
2012/01/20 10:36
マロも過去モノ集め投げたwwwww
フリマのレートがカオスすぎるしwwwww

当たり前なんだけど、やっぱ過去物より出来とかデザインは完全に最近の方がいいよね('∀'*)
かぼ帽も手放しちまったしな~(●`・ω・´●)モキュ♪
2009、2010アイテムは手放してもあんま惜しくないのもあり・・・・。
2009・4の振袖をどうさばくか思案中(´-ω-`)

とりま、頭乗せラーメンほしいwwww

あと、ピグが最近やばいwwwwwww|ω・`)プププッ♪
部屋でかくなってるぉヾ(≧∑≦ギャハパ
アバター
2012/01/19 22:35
御中>>
最近はサンマが白ぬこくらいの価値まで上がったらしいぉ(`・ω・´)?


ままん>>
つば広帽は08アイテムじゃね??
白、黒、赤以外が出てたら最近のだけど
つば広帽は価値高すぎて 諦めたwwww


じぃやん>>
おぉ??
アイテム>>友達
ではない事だけは主張しとくwww


結亜たん>>
神wwwwwwwwwwww
神出鬼没な感じがなのかなwwwww

最近のアイテムはデザインも可愛いよね(*´ェ`*)
本当にありがとです.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2012/01/19 21:25
喜んでもらえて光栄です、神。
これからもよろしくです、神。

あ、これから神って呼ぶからねwwwwwwwwwww
アバター
2012/01/19 20:58
アイテムよりも友達だったりして。。。

アバター
2012/01/19 16:33
わかる・・・
友がつば広の帽子をかぶっているのだが
それがいつのアイテムかよくわからな;;
がちゃか限定品かも・・・・OTZ
アバター
2012/01/19 16:32
私も同じ現象で困ってます!!

アイテムの価値云々もよくわからなくてもう。゜(゚^o^゚)゜。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.