Nicotto Town


うさもも☆


(*/∀\*)イヤン 発表しちゃうの?

うさのダーリン。。。福山くん❤(◡‿◡*)ポッ(福山雅治ね)

( *´ノェ`)コチョーリ もう40になるんだわw

そんなお年も迎えるにあたりw

さんきゅ~ライブも行いまして

ライブチケットも発売開始1分で完売となりましたw

(*/∀\*)イヤン さすがダーリン♪

そして、ファンのみなさんへご報告♪

福山君→「わたくしも40となりました。。。

      いよいよこの6月に

    にゅう。。。にゅう。。。」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もしかしてwもしかしてw うさとのにゅう。。。せ。。。

(*/∀\*)イヤン 

って、わけないって?!・:*ゞ(∇≦* )ぶはw

そうそうww

「ニューアルバム発売ーーーー!!」。。。ですわw

(≧m≦)ププッ!

いや~ 実に8年ぶり?!のアルバムだけに
楽しみですわw❤(◡‿◡*)ポッ



アバター
2009/06/05 06:29
・:*ゞ(∇≦* )ぶはw Sinも逃げ足だけは速いなぁw

あぃあぃ、もうけっこうなお年ですわw(≧m≦)ププッ!

だけど、それでもカッコイイのが さすがダーリンよ❤(◡‿◡*)ポッ

ファンじゃないわよw運命の人w(*/∀\*)イヤン 


アバター
2009/06/03 19:28
初コメント(●^o^●)
 うさももさん 福山ファンだったんだ           φ(。。* )メモシテオコウ
 
40歳って けっこう オチャンなんだヾ(∇∂〃)

(゜.゜)ン?   ヤバイかな(・・?         さいなら~~≡≡≡ヘ(o^-^)ノ  
アバター
2009/06/03 07:42
おぉw 殺気を感じて逃げたかw ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/06/02 23:51
にゅう・・・にゅう・・・にゅーじーらんど・・・・
にゅう・・・にゅう・・・にゅーどーぐも・・・・

え~~と・・・ハリセンで叩かれそうなので これにて失礼(*ノωノ)キャッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.