Nicotto Town


日常・非日常・空想


プレミアム!

やっぱり買ってしまったw

メガネとかカバンとか とかとか

かわいいものあり過ぎて困る!

バーゲンみたいのもあればいいなー。

アバター
2008/11/28 23:27
いけない大人買い‥。
うー、でも安いし‥とかこう色々‥かわいいんだもん!(開き直り!

今日は、本当にゴメンね!
また、お話しましょ~☆
アバター
2008/11/28 01:18
うわっ!一瞬誰かと思いました~~w

あたしも着替えてみましたが・・・・
家の中も模様替えしてお金かけてる人も多くて、びっくらだす。
アバター
2008/11/28 00:43
HIDEさん>>
一気に全身買ってしまったw
サンタ服と大っきなツリーが欲しいのでコインは節約します☆
Pコインも頼ってしまうと危ないので、これからは我慢です!

耳あて欲しい‥‥
アバター
2008/11/28 00:38
一気に変わりましたね~(^_^.)
『ステキ!』ぽちっ

自分はいろいろ欲しい物あるけど
Pコインはまだ我慢で~す。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.