Nicotto Town



ダーウィンが来たぁ~~~~


あんまりTV見ないんですがぁ
なぜだか昔から・・・・大好きです
動物ものの番組が好きなんです

見てるだけで賢くなるような気がするんです
そしてなんだか安心するんです
内容にはきっと嘘が無いんだと思うからです

番組にはホントとウソが入り乱れてて
「ホントかなぁ~」と思いながら見るのは
とても疲れるし
「マジかぁ~~」っと信じて丸のみしてると
ある日「あほかぁ・・・・」って言われるし

動物ものかスポーツくらいしか見なくなりましたww

僕は好き嫌いが多いので よく注意されます
なんでも勉強のつもりでチャレンジしなさいと言われます
なので最近は いろいろチャレンジしてるつもりですが
嫌いなものを好きになれる気はしないし・・・・

でも チャレンジしてよかったなぁ~と思うこともあり
大事なことだなぁ~と実感もしています

知らないことがいっぱいあるから
これからいっぱい知っていくんだと思うと
とてもワクワクします

でもきっと・・・・TVはそんなに見ないなぁ~

アバター
2012/01/20 21:05
まるるさん はい♪毎日勉強です♪
      僕はメガ化を目指して頑張りますぅ~~

レオさん ニュースは最近パソコンで見てるなぁ~
     しかも気になるタイトルだけだなぁ~いろいろ見なきゃね><

mashuさん 最後はハニーかぁ~~~~~~~><
      絶対来ないなっ! 来るなぁ~~~~
アバター
2012/01/20 15:45
なんのことやら?・ 動物はテレビがスポーツで??チャレンジすると好きが嫌いで
ワクワクがダーウィンになって??・・・・まいっか 
ダーウィン来なくて良い~~ダーリンもいらん~~ ハニ~~来い~~^^><
アバター
2012/01/20 09:15
ニュースも見てねw
アバター
2012/01/20 07:11
世の中....ウソもあるけん....ホントのことが....光るのでございまつ(笑)
アバター
2012/01/20 02:59
クマゴウさん チャレンジャー仲間でいてくださいね♪
       失敗も楽しむのですぅ~~~

ようこさん ありがとう♪ まずは好きなことや興味のある事を
      片っぱしらやり倒しますぅ~~♪
アバター
2012/01/20 00:46
テレビは お奨めはしませんけど、なんか好きですw

私は色んなものに手をつけすぎて、
好きな事に熱心になれば いいのだ 
とある時おもいました^^ 
イキイキとされてる方たちみんな そんなかんじだなぁと思います。
だから守本さんも それでいいと思いましたよ~^^
(もちろん 避けられないやるべき事も多々ありますよね。。;;)

ぁ、長くなってしまいましたぁ

わくわくされる事、たくさんありますように^^ .。.:*・
アバター
2012/01/19 23:37
チャレンジ精神はいくつになっても!

持ちたいですよね?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.