Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


スライム肉まんの次はぷよぷよかぁ~。

おはよぇ~ん!
あすかだよ。

昨日仕事から帰ってくる時とか寝る前とかいろいろネタは思いつくんだけど、
鳥頭の俺なので、
朝起きたら全部忘れてるのよね。
寝る前はやっぱりバックアップ取らないとダメですね。



うわぁぁ・・・
朝からニコニコ動画で泣けてしまう動画を見つけてしまって、
今号泣中。
何泣いてんだよ、俺・・・。

みんな・・・幸せになりがやれこのやろぉ~



泣いてブログにならぬから仕事行ってきます。
では!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11597125

アバター
2012/01/21 15:48
<くまじゅん様>
ですよね^^
すごくよかった^^
アバター
2012/01/21 15:48
<かなでん様>
いつかきっとわかると思うよ^^
アバター
2012/01/21 15:44

よかったです♪
動画見ました!
素敵な動画でした・・・
アバター
2012/01/21 15:41
<くまじゅん様>
ゆっくりしてるよ~^^
アバター
2012/01/21 15:40
<ゆきんこ様>
よろしくお願いします^^
様はここでは標準装備されますw
アバター
2012/01/21 15:01
ん~…
泣けそうで泣けない…

お仕事、がんばって下さい!
アバター
2012/01/21 07:45

そうですか?!
ならいいですが~
少しの無理は確かに必要ですねw

今日はゆっくりしてくださいね!
アバター
2012/01/21 00:24
申請しました^^
これからもよろしくお願いします。
それと、名前に「様」つけなくて良いですよ、呼び捨てでも全然構わないので^^
アバター
2012/01/20 22:53
<くまじゅん様>
無理はしてないので大丈夫です。
少しは無理しないといけないのかなぁ~?と思ったりw
アバター
2012/01/20 22:51
<ゆきんこ様>
記憶力という能力のレベルが上がらないかなぁ・・・。
アバター
2012/01/20 22:50
<みかん様>
泣いちゃいました?
アバター
2012/01/20 22:48
<るるか様>
気にしないでおくれw
アバター
2012/01/20 21:45

またもやご迷惑をおかけしました><
お仕事無理しないで下さいね!

土曜日はゆっくり出来るといいですね!
アバター
2012/01/20 19:13
私も寝る前にはいろんな事を思いつくんですが、朝起きると忘れちゃいます・・!←

あの・・・、良かったら友申していいですか?
嫌だったら「ダメ」って言って良いですので^^
アバター
2012/01/20 18:11
泣くもんかと思いながら観たけど・・・難しかった。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2012/01/20 16:08
最後のほうは あまり意味がわかりませんね。。。(-∀-`; )



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.