Nicotto Town


月がきれいですね


今、好きなテレビ

朝の連続ドラマ「カーネーション」ですかね~^^

もう10年以上前ですが、京都に住む方から「コシノ三姉妹のお母さん」ブランドの

ブラックフォーマルを安価で譲っていただいたことがあります。

訳ありだったようですが、服飾関係の出物の情報が入るようで、私たちのために

良さそうなものを10点近く買い集めて下さったんですよ^^。

ワンピースとジャケットを、本当に立派なハンガー付きカバーと共にいただきました。

今回の朝ドラの主人公が、その「コシノ三姉妹のお母さん」ということで、とても

楽しみにしていました。

自分の好きな道を、努力と根性で切り開いていく、たくましい「糸ちゃん」の物語は

とても痛快だし、共感が持てるし、憧れでもあります。

これからの展開を毎日、とても楽しみにしています^^。


ちなみに、年末の忙しさのためか、5キロほど体重が落ちたのでwww、

この「マダム コシノ」のブラックフォーマルをまた、着れるようになりましたwww.

今、旬の話題とばかりに、元旦の集まりにさっそく着用したのでした(^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.