Nicotto Town



難しい


人生難しものです、心を落ち着けて心して取り込むことです。一度失敗すれば神様の怒りは物凄い罰を受けます。神様許してください、僕は昨日昼寝をしました。そこで神様の怒りを買いました、散歩して帰りベッドでうとうとしてしまいました。神様は怒られました。神の道に入れば、神の言う事を聴かねばなりません。そうしないとすぐに落とされます。人生は神様ののものだからです。暫くブログをしてありませんでしたが、このページのブログは直ぐに消えてなくなってしまいますが、保存してほしいものです。公表した意味
が有りません屹度素晴らしい、ブログを書きますので、保留にしてにしてほしいものです。屹度人生にひつような事を書いてご覧にいれます。管理をしてほしいのです。遊びで書いているのではありません、命を懸けているのです。皆さんは如何思いますか、大切な時間を裂いて書いているのです。コインは要りませんから文章を残して欲しいものです。いく度か世の中の為と書いたものが、無茶苦茶に消されるのは、悲しいものです。人生について少し続けて書きますから残しておいて欲しい。書く意味がない。人生とは神によって成し遂げられるものです。神が居なければこの世はあり得ないのです。
 僕は色々考え付きますが、それをブログにして公表しているのです。そうしないと人生を生きてきた意味が感じられない、神様はここに書けとおっしゃたから書いています。pコインていったい何ですか、プリントして郵便局に持っていくと、500円取られました。このニコッとタウンタウンの趣旨は何ですか、僕はすこしでも世の中のためになればと書いています、しかし直ぐに消されてしまう。利己主義はいけないみんなの意見を合わせて将来素晴らしい世の中にする為に僕は書いています。私は世の中の番人に成りたい、皆が真面目に書かないのは、このページに問題があるのではないですか。私は4回精神科に入院し5年間のブランクがあります。自分なりに成長したと思って居ます。皆さん、なめてかかると、ひどい目にあいますよ、もっと真面目に物事を考え、至誠一貫で生きて行ってください。そうしないと、必ず罰を受けます。いい加減な人生は止めましょう。真剣に活きましょう、何度も言いますが決して不真面目に活きては成りません。罪と罰で人生を壊してしまいますよ。僕は学者を夢見て暮らしていますが、この引っ越しで落ち着かなくなりました。要約落ち着きを回復してきました。勉強した事も、考え付いたことも公表しましょう。だから取りこまないでください。お願いします。最後に神様に祈ります。如何か世界の人が全て豊かに、平和に活きられる世の中を作りましょう。世界中の人が幸福に暮らせますよう祈ります。アーメン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.