Nicotto Town



霊能者の素質?

6年ほど前の霊障をきっかけにして、度々霊障に合う。

昨日も、就寝中に霊が現れた。

兎に角、現世を彷徨っているのは、損失なのだから霊界へ行って、生まれ変わるように説得する。

年に2,3回くらいはこんな事がある。

アバター
2012/01/25 07:27
なる
アバター
2012/01/21 12:43
昼夜の別なく、出るときは出ます。

怖いという感覚は、不思議とないです。
アバター
2012/01/21 12:03
こぇ~なw

オレ、そんな事ないなー
tk見てみたい

アバター
2012/01/21 11:40
私もみたことありますよ。
すごく怖かったです。。
私があったときは話かけられたんですけど父が絶対に会話をするなっていったので無視したんですけどね。
私の家族は皆霊感?みたいのがあるらしいんですよ。
母も父も妹も従兄弟も全員霊感があるのは気持ち悪いですよね^^;
アバター
2012/01/21 07:24
おはようございます。私も小さい頃から第六感?ってのが発達?していました。

いまはだいぶ鈍って来たけど・・・見えないけど、感じる・・・

友人は2人程、見える人がいる。彼女達と一緒にいると、最近鈍って来たのに感じるの

友人の家で、初めて、見えた?彼女の家のトイレに入って行くのを(黒い影が)

外から帰って来た息子さんかと思ってたらなかなか出て来ないので

トイレ借りたいんだけど息子さんなかなか出てこないね・・・

で彼女が見に行ったら誰も居ない????でも私は見たよ確かに・・・

そうしたら友人二人が、笑いながら、この家に住んでるよ・・・・って

でもね、気持ち悪くなかった、トイレ(洗面所もお風呂場も隣接している)

ぽかぽかと暖かで・・・きっと座敷わらしだ!と思った

初めて見えた?びっくり!!

でも私、彷徨ってる魂はみえなくて幸せかも



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.