Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


がんばろーらー!

こんな時間にブログなんて、本当に申し訳ないです。
ゲームやってたなんて言えません。

朝から金魚の水槽2つを綺麗に洗ってました。
そして金魚ちゃんたちを総入れ替え。
モーニング娘。プッチモニたんぽぽミニモニ。に分けるような感じで。

ふる~い!

今日休みなんですけど、
もうほとんどの時間を無駄に過ごしたような気がしますが・・・。

ゲーム?
どうぶつの森(ゲームキューブ版)をやってました。
3ヶ月分の雑草掃除をやっただけw

どんだけ放置してんねん。

さ~て今日はこの後どうしようかな?
のんびりゴロゴロしてみようかな~。

今日アニメチャンネル「キッズステーション」でアンパンマンの映画見てまして、
またですよ、また!
ロールパンナちゃんがブラックになりました。
あのお方は何回ブラックになってしまうんでしょう?
洗脳されやすい?
それでもアンパンマンで一番好きなキャラクターではあります。
応援してますよ、ロールァー!!

アバター
2012/01/21 21:24
<ひっと様>
ロールパンナちゃんはカッコイイですよね。
素顔見てみたい興味もあったりw
アバター
2012/01/21 20:27
私もアンパンマンで一番好きなキャラ、ロールパンナちゃんですw
どうぶつの森いいですよね~
・・・といっても友達から借りてやってましたがw
アバター
2012/01/21 18:28
<ユリ様>
パンチでいくなら、コンソメマンなら「コンソメパンチ」だな。
ロールパンナお姉ちゃんはリボンで攻撃するんですよ。「ローーールァァァァアアアア!」って叫んでます。

タンポポは昔は矢口と飯田と石黒でしたね。メンバー変えて、矢口、加護、新垣、柴田の4人。ここまでなら記憶に残ってるんだが・・・。
アバター
2012/01/21 18:20
たんぽぽって記憶にないな…誰がいたっけ?
今思えば矢口は成功したなぁと思いますね。加護ェ…

メロンパンナはめろめろパンチですけど
ロールパンナはどうでしたっけ。ろるろるパンチでしたっけ?
アバター
2012/01/21 17:17
<ゆう様>
懐かしいですね~。
たんぽぽの曲が落ち着いた感じで好きだった^^
フクロウさんたしかに、虫と魚の反応はおもしろかったw
化石だけ普通w
アバター
2012/01/21 16:51
なつかしい!
モー娘。の全盛期時代…。
ごまきすきやった…。
ゲームキューブのどうぶつの森…。
個人的に博物館のフクロウがかわいい。
虫もってったときの反応が…笑

はまったなぁ。
アバター
2012/01/21 15:54
<ゆきんこ様>
夜更かしサンですか~?
どうぶつの森は掃除が大変だね^^;
アバター
2012/01/21 15:52
<くまじゅん様>
のんびり^^
アバター
2012/01/21 15:51
<胡桃姫様>
サークルいいですね^^
交流はしてみたいですが、サークルは入らないって心に決めてるんで^^;
本当に申し訳ないです。
アバター
2012/01/21 15:36
私は、朝起きるのが遅かったので午前中を少し無駄にしてしまいましたww
夜は勉強しなくちゃな・・・

あと、私もこの前超久しぶりに、どうぶつの森やったら雑草だらけでした
アバター
2012/01/21 15:33

の~んびりが一番ですよw
アバター
2012/01/21 15:32
くるみもミニモニ好きでした(笑)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ここに失礼いたします。
北海道限定サークル
北海道にもし住んでいたら私の作ったサークル


「北海道おお友達~リア友作ろうじゃないか~」
に入会してみませんか?

現在 12歳(2名) 21歳(1名) 30歳(1名)の四人で活動しております!

基本的な活動はある程度人数が集まったらしようと思っています^^
はば広い歳を募集中ですのでぜひ入会してみませんか?

いきなり失礼しました。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.