Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


20時間睡眠(-_-).。oOO グゥグゥ・。


昨晩から今日の夕方にかけて20時間寝てましたヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日から派遣さんが入り、仕事は無茶苦茶たまっているものの
最近ずっ~と残業続きだった事もあり定時で帰宅し、途中本屋さんに
少し寄り、吉牛で食事をして、帰宅してシャワーを浴びて新聞を
読んでると、やはり疲れと、派遣さんが入り仕事が軽減されるメドが
ついた安心感もあったせいか、兎に角眠くて21時には
寝てしまいましたε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

途中、朝10時過ぎにトイレに1度起きたものの再び眠り
次に起きたのが、17時過ぎでしたね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

休みの時に10時間から14時間ぐらいは普通に寝ますが、20時間
というのは久々でした、余程疲れていたんでしょうね…。。。(〃´o`)=3 フゥ

これから、日用雑貨などのチョットした買い物とブックオフに
出掛けます(o^―^o)ニコッ♪

アバター
2012/01/22 20:51
派遣さんが来てよかったですね^^
少しは仕事が楽にならないと、体を壊してしまいますものね。
そんなことになったら、労災だー!
体を休めて、早く完全復活で元気になってください!
アバター
2012/01/22 19:42
眠り続けるのも体力いるので凄いです。
まだまだ若い証拠ですね~!

じっくり休養とって復活ですね(*´∀`*)
アバター
2012/01/22 16:34
よかったですね♪

家の用事がこれで少しはできるのねw
アバター
2012/01/22 15:02
一段落で、よかったよかった。
休日満喫してください。^^
アバター
2012/01/22 12:32
寝る子は育つと言いますから、まだ育つのかもしれませんねw
アバター
2012/01/22 08:54
拝見☆
アバター
2012/01/22 00:34
久々に充分お休みになれて、良かったですね。
お目々が溶けてませんでしたか~?(笑)
アバター
2012/01/21 20:47
よ~寝はりましたな~w

入ってきた派遣さんが、役に立ってくれる人だと大助かりですね^^
アバター
2012/01/21 19:47
かなり疲れてますね。
十分に休めましたか?

派遣さん、はいってくれたんだ。
よかったね。

キヨさん、細いから体が心配です。
明日も十分に休んでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.